花と蛇」がまたリメイクで井上和香小池栄子ヌード&SMプレイに挑戦!?
(06/11)

先月6日、食道がんのためこの世を去った小説家・団鬼六(だんおにろく=享年80)。

彼の代表作と言えば昨年も小向美奈子(こむかいみなこ=26)主演で映画がリメイクされ、話題を呼んだSM官能小説『花と蛇』。
主人公のタンゴダンサー・遠山静子が裏世界の大御所である老人・田代に気に入られ、拉致され、緊縛調教を受けてSMの世界に堕ちていくというストーリーだ。

1974年に日本を代表するポルノ女優・谷ナオミ(たになおみ=62)主演で映画化されて以来、幾度となくリメイクされてきた本作。
『東京スポーツ』によれば、既にさらなるリメイク版『花と蛇4』の制作が目論まれているという。

主演の静子役の候補として名前が挙がっているのは井上和香(いのうえわか=31)と小池栄子(こいけえいこ=30)。
巨乳で知られるだけでなく、30歳を超えてここのところ大人の色気が増している二人だけに、もし実現すれば前作を超える話題作になりそうだ。

井上は2003年から2006年にかけて放送されていた『プロミス』のCMでブレイク。
元祖巨乳アイドルとしてバラエティやドラマに引っ張りだことなったが、最近の活動は少し大人しめ。
二時間ドラマへの単発出演などが増えている。

一方の小池も「宇宙一のメロンパイ」というキャッチフレーズを引っさげてデビューした巨乳アイドル。
明るくサバサバとした振る舞いで人気を博しつつ、『義経』(NHK)や『大奥』(フジテレビ系)など話題のドラマに多数出演するなど女優としての活躍も印象深い。
現在公開中の映画『八日目の蝉』にも主要キャストとして出演している。

若手が次々に台頭してくる中、30代の大台に乗った女優には何らかのターニングポイントが必要。
『花と蛇4』への出演が決まればヌードの披露はもちろんのこと、SMやレズといった濃厚なセックスシーンも要求されることになるだろう。

果たして井上や小池にとって『花と蛇4』の出演を承諾することが、女優人生におけるターニングポイントとなりうるのだろうか。
ともあれ、元人気グラビアアイドルの生巨乳が拝める日が来るのが楽しみである。(高橋)


関連ニュース
天海祐希が小池栄子にマジギレ! 乳首の色を聞かれ・・・・
小池栄子、スキャンダルあった加藤シゲアキをボロクソ!
小池栄子が裁判で訴えられた! 金銭トラブルの全容とは!?
小池栄子と沢尻エリカ、共演で判明したスタッフへの対応の差!
沢尻エリカ、小池栄子とバチバチ喧嘩ムードで共演NGへ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
井上和香 | 小池栄子
【キーワード】
団鬼六 花と蛇 小向美奈子 井上和香 小池栄子 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau