倖田來未11月までに結婚!? 会社の方針で決定ってホント?

くぅちゃんが、今年結婚する!?

最新アルバム「Black Cherry」は100万枚を突破し、三作連続ミリオン達成。6月27日発売のシングル「FREAKY(写真)」も、オリコン一位を獲得。浜崎あゆみからエイベックスの女王の座を名実共に奪ってからしばらくたつ。

また、今日7月14日公開の映画「西遊記」では、「ニセ三蔵法師」として出演。公開前から映画館に貼られた「西遊戯」ポスターで、そのセクシーなミニスカ三蔵の姿が映画に先がけて話題になっていた。

他にも今月から放送されているチューハイ「氷結」など計4本のCM、倖田がキャラクターのパチンコ台の設置も始まり、倖田の活躍の場は音楽業界に止まらない。

この頑張りの理由が「結婚」、それも年内に! というのだから驚きだ。「日刊ゲンダイ」が報じている。

たしかに倖田は、音楽番組に出演時に25歳になる2007年の目標を「電撃入籍」と口にしたり、「25歳で結婚」という目標の公言を重ねている。

昨年末のアルバム発売時にも、結婚が予定のスケジュールであるかのような口ぶりだったというのだ。

「目標はずばり結婚です!! 会社の倖田会議でももう決まっているんですよ。『倖田の結婚は25歳だ"って』(本人談・日刊ゲンダイ)」

恋愛スキャンダルとはあまり縁のないように見える倖田だが、これまで一度だけウワサになったのは、メイド喫茶の店長を務めるという一般男性との交際だ。

これまでに相手の男性の大阪転勤で破局したといわれていたが、いまだに連絡は取り合っている? とも。

倖田が25歳になるまであと4カ月。電撃結婚は果たしてあるのか?(淺川)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
注目ワード
【人物】
倖田來未
【キーワード】
倖田來未 浜崎あゆみ 西遊記 下着 結婚 映画 倖田 音楽 出演 電撃 発売 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau