ショーケンと熱愛&同棲を否定の冨田リカ"ガッカリヌード"を披露中。
(08/19)

萩原健一(60)との不倫同棲報道を否定した冨田リカ(48)が、17日発売の「美STORY」でヌードを披露している。

見出しには「富田リカさん・48歳 私らしい裸」「迷いは消えました。自信を持って次のステージへ踏み出す1歩目です」とある。

ところが、このヌードがじつにガッカリなのだ。

スリムといえばスリムなボディーだが、加齢で萎んでしまったのか、オッパイは真っ平らでかなりの貧乳。

乳首も大きく、色素沈着も進んでいるようで色もかなり濃い。

熟女マニアなら、あるいは喜べるのだろうか。

冨田はマスコミに対するFAXや、19日のTV出演で前夫(52)との離婚を発表。

また、萩原との交際関係を否定している。

萩原も19日、マスコミへの囲み取材に応じ、熱愛については否定したが、冨田の離婚については「中華街で食事をしたとき聞いた」など答え、親密な関係にあることは示唆している。(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
萩原健一&冨田リカ交際半年スピード婚! 60歳萩原が結婚を決めた理由とは!?
萩原健一冨田リカとついに結婚!? 交際順調を猛アピール!
萩原健一と熱愛の冨田リカがまたやった!! 今度はアノ元政治家との不倫が発覚!?
カリスマ主婦モデルはウソだらけ!? 萩原健一と交際の冨田リカが語れない過去とは!?
ショーケン、縁結びは手作りのアップルパイ。結婚に向かって加速!!
注目ワード
【人物】
冨田リカ
【キーワード】
冨田リカ 熱愛 萩原健一 ヌード 乳首 離婚 否定 関係 ショーケン 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau