向井理熱愛報道? 濃厚なキスを交わした相手とは一体!?

人気急上昇中の俳優・向井理(むかいおさむ=28)が14日放送の終戦ドラマスペシャル『歸國』(TBS系)で大胆なキスシーンを披露し、話題になっている。

同ドラマは、倉本聰(くらもとそう=75)脚本の元、ビートたけし(びーとたけし=63)や小栗旬(おぐりしゅん=27)、堀北真希(ほりきたまき=21)などが出演。

敗戦後の8月15日、東京駅の人気のない深夜に、1台の幻の軍用列車が着き、サイパンで玉砕した英霊達が夜明けまでの一刻、復興した東京を見て歩くという物語だ。

向井が演じたのは日下少尉。学生時代に美術学校で絵画を学び、妻をモデルに画を描いていたようだ。ところが学徒出陣のため、3日間の新婚生活を過ごしただけで戦死する。

その役柄の中で、胸がはだけ露わになった妻役の女性と濃厚なキスを交わすシーンがあり、反響を呼んだ。

ネット上では、「濡れ場キタ−!!」「おまいら好きなシーン来たああ」「やらしー」「女優誰?」などの書き込みが殺到。

また胸が露になっていたことから、女優にも注目が集まり、おそらく水谷理砂(みずたにりさ=36)か近藤奈保妃(こんどうなおき=30)ではないかとの声が挙がっているという。

しかし、近藤は自身のブログで「私は、流山老人ホームの介護士の役をやっていました。他の方の役と勘違いしてコメントくださった方も多かったみたいですが」と向井の妻役を否定。そうなると、妻役は水谷ではないだろうか。

向井は、現在『ホタルノヒカリ2』(日本テレビ系)に出演中で、綾瀬はるか(あやせはるか=25)演じる雨宮蛍に片思いをしている役で好演中。

今回の一件からしても向井人気はうなぎ登りで、熱狂的なファンが増えてきていることは言うまでもない。それだけに熱愛報道などでファンを減らすことにならなければ良いが。(上田)


関連ニュース
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
向井理、民放キー局から主演オファー無く超若手枠に格下げ! 人気凋落を象徴!?
向井理主演の映画「S-最後の警官-」が大ゴケ! 映画業界から消える!?
向井理の人柄が激変!? 気難しい性格を直したのはやはりアノ人物!
向井理と国仲涼子が結婚! 交際2年半、年末に婚姻届提出!
注目ワード
【人物】
近藤奈保妃 | 向井理 | 水谷理砂
【キーワード】
向井理 水谷理砂 歸國 キス 熱愛 女優 人気 出演 東京 向井理ブログ むかいおさむ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau