佐々木希が男性を前に体を押し付け脱いだ!? その一部始終が明らかに?

CMにドラマにバラエティにとマルチな活動を続けるモデル兼タレント・佐々木希(ささきのぞみ=22)が酒の場で思わぬ行動に出たと『アサヒ芸能』が報じている。

同誌によると、木下優樹菜(きのしたゆきな=22)とMCを務めている『レコ☆Hits!』(日本テレビ系)の番組スタッフと港区の飲食店で飲んでいる時に酔っ払った佐々木が男性スタッフに体を押し付けるようにして会話していたという。

さらに「酔っちゃった〜」(引用:アサヒ芸能)とわめきながらワンピース姿になり、周囲の視線も佐々木に集中。その後、千鳥足で夜の街に消えていったようだ。

彼女は以前から密着癖があり、女の子同士でも手をつないだりキスをしたりとかなり大胆にベタベタするらしい。

そのあまりの密着癖に業界関係者からは彼女の素顔は相当エッチなのではないかと声が挙がっているそうだ。

7月28日に発売された女性向けファッション誌『anan』(マガジンハウス)で表紙とグラビアを独占した佐々木。

ほっそりとした色白で柔らかそうなボディは見るものを魅了した。

中には、黒のランジェリーを纏い、立ったままパンティに親指をかけて下に少しずらしたポーズを取ったショットやベッドに横たわり、ジーンズ生地のスカートを途中までずらし下の水着ボトムを見せ、まるで誘っているかのようなショットもあり、女性誌のグラビアにも関わらずかなり刺激的な内容もあったという。

現在連続ドラマ『土俵ガール!』(TBS系)に主演しており、先月には歌手デビューも果たすなど彼女の人気に歯止めがかかることはなさそうだ。

しかしながら、得意の密着癖で男が寄ってきて熱愛…なんてことにならなければ良いのだが。(上田)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 ドラマ モデル anan 芸能 佐々木 彼女 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau