「ズームイン!!」打ち切りで日テレ羽鳥慎一アナフリーに!?

日本テレビ「ズームイン!!SUPER」の打ち切り説浮上で、MCの局アナ、羽鳥慎一にフリー転身説が流れているという。「日刊ゲンダイ」が報じている。

羽鳥のこの騒動のウラには、仲介役を買って出た大物キャスターの存在があるという。

フリーに転身し、本格的に東京進出を果たした宮根誠司と、フジテレビ「とくダネ!」の小倉智昭だ。

「宮根と小倉の事務所の関係者が熱心に動いている。

宮根は業界の大物の息のかかった事務所、小倉は羽鳥の日テレの先輩である福沢朗が所属する事務所の系列にいる。

この2大勢力が動けば羽鳥もぐらつきます」(マスコミ関係者:ゲンダイ)

羽鳥の"その気"には、収入が影響しているようだ。

ここ数年、日テレ社員の給料はダウンし、民放の中でも低レベルだという。

毎日出演している羽鳥クラスでも「年収が1,000万円には届かない」(日テレ関係者:同)とも。

日テレで活躍した実績で、フリーになっても仕事には困らないか、さて?(淺川)


関連ニュース
「24時間テレビ」大島美幸ギャラ同額!? 上戸彩、羽鳥慎一らの倍額の裏事情とは!?
羽鳥慎一、酒癖の悪さで渡辺千穂との結婚ピンチ!? 高圧的な態度で相手を小馬鹿に!?
羽鳥慎一アナ、美人脚本家・渡辺千穂との年内再婚生告白! 彼女の魅力についても…
羽鳥慎一アナ、「いろいろあるんです」と離婚を生報告! 私生活もフリー
日本テレビからアナウンサーが大量流出中! 原因は安い給料!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
羽鳥慎一
【キーワード】
羽鳥慎一 ズームイン!!SUPER 日本テレビ 小倉智昭 宮根誠司 テレビ 小倉 事務所 大物 日テレ フリー 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau