はんにゃ・金田哲が仮面ライダーヒロインと熱愛!!
(08/26)

お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲(かなださとし=24)と、モデル出身の女優で「仮面ライダーディケイド」でヒロイン役を務めた森カンナ(もりかんな=22)が交際していることが分かった。

26日発売の「女性セブン」(小学館)が報じており、今月中旬に金田の自宅マンションから2人が時間差で外出する姿を掲載している。

同誌によると2月に金田が出演していたフジテレビ「キャンパスナイトフジ」に出演していた森の友達を通じて知り合った。グループ交際から6月ごろに交際に発展したという。

関係者は「交際は事実のようです。金田さんは恋愛にとてもまじめな方で、森さんも同じ。2人はゆっくり愛をはぐくんでいるようです」と話した。

金田といえば相方の川島章良(かわしまあきよし=28)から「童貞」と言われるたびに、「童貞じゃねーし!」と返すネタがすっかり板についているが、これで名実とも童貞喪失か…!?(松野)


関連ニュース
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
さとう珠緒のクズすぎる性格に批判殺到! 未婚で当然の超自己チュー!!
永山絢斗と森カンナの熱愛発覚! 自宅行き来する半同棲状態!
劇団ひとり主演で「永沢君実写ドラマ化! 大島を前に西野ネタ披露する余裕!
はんにゃ・金田哲森カンナ破局していた! 多忙によるすれ違いが原因か
注目ワード
【人物】
金田哲 | 森カンナ
【キーワード】
はんにゃ 金田哲 熱愛 仮面ライダーディケイド 森カンナ 童貞 交際 出演 はんにゃ金田
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau