佐々木希ヘアヌード写真集発売!? 出版社が本気で動き出したワケとは!?

モデルやタレント活動、最近は女優活動にも力を入れている佐々木希(ささきのぞみ=22)。

現在放送中の初主演ドラマ『土俵ガール』(TBS系)では、大股開きや股割りを披露。
視聴率こそ悪いものの、ファンにはたまらない内容となっている。

ドラマでは相撲部のコーチを演じており、食事のシーンが多く、太ってしまったという佐々木。
しかし、そのことが佐々木のある悩みを解決させたという。

B80・W58・H82という誰もが羨むスタイルの佐々木が悩んでいたこととは、ずばり、おっぱいの大きさ。
「ブラジャーもAカップでした。でも、ここにきてBカップに成長したようです。食べ過ぎによる太り過ぎに注意して、シェイプアップに励んだところ、お腹のラインが絞れて、その分、バストがより強調されることになったようです」(テレビ関係者:週刊実話)

ドラマでの食べ過ぎがモデル魂に火をつけたのか、思わぬ形で悩みが解決したようだ。

それで自信を付けたのか、先月発売された女性ファッション誌『anan』では際どい下着姿を披露して話題となった。

撮影の際、スタッフが心配するほど
大胆な脱ぎっぷりを見せたという佐々木。
そんな彼女に現在、驚きのオファーが届いているという。
『週刊実話』が報じている。

「佐々木を脱がそうという案が各写真集系の出版社で持ち上がっています。いまの彼女なら超大型作が望める。一部出版社はすでに交渉に乗り出したという話です」(出版社幹部:週刊実話)

なんと、佐々木のヘアヌード企画が進行しているというのだ。

『anan』で大胆な下着姿を披露したとはいえ、人気絶頂の佐々木がそう簡単に脱ぐとは思えないが・・・

「かつて葉月里緒奈が人気絶頂の折にヘアヌード写真集を出版。部数35万部という驚異的な売れ行きを記録した。葉月もスリム体型の貧乳系。葉月がなんの前触れもなく脱いだことを考えると、佐々木が絶対ムリだということはない」(同)

確かに、葉月の他にも菅野美穂(かんのみほ=33)や宮沢りえ(みやざりえ=37)など、人気がありながら突然ヘアヌード写真集を発売するということがあった。

実際に出版されるとして、気になるのはギャラだが、
「部数40万部、ギャラ1億5000万円は妥当な線です。彼女は秋田美人らしく肌は雪のように白くスベスベ。それだけで十分見応えがある。いま写真集系出版社5社がヘア企画を持っていて、うち2社が交渉をはじめたそうです」(同)

股割り姿で喜んでいるファンからすれば、これ以上楽しみなことはないだろう。
出版社は佐々木を説得し"押し切る"ことができるのか、注目である。(伊原)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 ヌード 菅野美穂 宮沢りえ 人気 大胆 写真 彼女 発売 週刊実話 出版 写真集 下着 ヘアヌード 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau