ココリコ田中が公園の子供にマジギレ!!2時間怒鳴り続けるヒステリー?!

人気お笑いコンビ、ココリコの田中直樹がとある公園で目撃された。しかし、その行動とは何とも信じがたいものであった。

東京都世田谷区にある某公園での出来事、場所柄多くの芸能人もやってくるという公園である。

夕方、隣の学校から5時のチャイムが聞こえると、奥の方から何やら「ギャル風」で綺麗な女性が1歳位の子供を連れてやってきた。

女性は噴水の溝に腰をかけ、子供の行動を見守っている。すると、広場の上から階段で降りてくる男性が1人。ひときわ背が高く、帽子を目深に被っている。派手な柄のシャツを着ているが、センスは良いようだ。こちらは2,3歳位の子供を連れている。

「これはあっちでやらなきゃダメなんだよ。」まるで、友達にでも話しかけるかの様に子供に話しかけている、どこかで聞いた事のあるちょっと篭った感じの声だ。

振り向きざまに確認すると「ココリコの田中直樹」である。という事は・・・、サングラスを外した顔を見ると、「小日向しえ」であった。田中夫妻も、ここの公園の常連らしい。

そうこう見ていると、1歳位の子供が急に泣き始めた。なにやら、子供同士のケンカのようだ。公園に遊びに来ていた4歳程度の女の子が、小日向が連れている子のおもちゃを奪った様子。

小日向は、些細な事の様に動じてはいなかったが、今まで子供にそっ気無い態度を取っていた田中は突然女の子に怒鳴りつけた。「ちょっと!!盗んだらダメだろ!!」それを見ていた、女の子の母親が寄ってくると、「人聞き悪い事言わないで下さいよ!!子供同士の事でしょ!!」

「しつけが悪いんですよ!!」夕方の平和な公園がこの怒鳴り声で、一時騒然とした。公園にいる全ての人の目がこの怒鳴り合いに振り向いたのである。「あれ、ココリコの田中だよ。」と囁かれ始めた。

そこへ駆け寄る女性が1人。「すみません、これ家のなんです〜ごめんなさいね〜」
なんと、この女性は小日向の姉。姉の子供と一緒に遊びに来ていたのだろう。仲介役が入り周囲の気は反れたが、田中の怒りは収まっておらず、公園出口に向かう女の子と母親を追いかけ喧嘩を吹っかけた。

女の子の母親がしびれを切らせ、「交番に行きましょう!」と言うまで、なんとそれから2時間も口論を続けた。

さすがに問題になっては困ると踏んだのか、そそくさと謝ると自分勝手に退散した。日常茶飯事なのだろうか?子供を抱きながら、小日向は呆れた顔をしてくわえていたタバコを足で踏み消して後を追った。(引用:おもしろコミュニティ)

ココリコ田中と小日向しえはココリコミラクルタイプでの共演がきっかけに交際、結婚となった。しかし温厚そうに見える田中だが、本当はキレやすい性格?人は見た目によらずとはこの事だ。(鈴木)


関連ニュース
ココリコ・田中直樹と小日向しえの離婚の引き金! 4年前に起きた異変とは!?
ココリコ・田中直樹と小日向しえの離婚、原因は妻の浮気!? 子育てには熱心だったが・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中直樹
【キーワード】
ココリコ 田中直樹 小日向しえ お笑い 芸人 田中 母親 子供 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau