イケメン芸人・ライセンスの"甘くささやくソファ"が新宿に期間限定で登場
よしもと男前ランキング(2010年)で、1位(藤原一裕(ふじわらかずひろ=32))・4位(井本貴史(いのもとたかふみ=32))に輝いた、よしもと若手No.1のイケメンコンビであるライセンス
そんな彼等が、ルミネ新宿1(東新宿)に「LUMINE The"Homerare"Spot(ルミネ ザ ホメラレ スポット)」をオープンした。
ルミネ新宿1の6階エスカレーター脇に6月5日(土)〜30(水)の期間限定で設置されていて、その高級感漂うソファに座れば、スーカーからライセンスの二人が甘い言葉でささやいてくれるというものになっている。二人の姿は見えないが、耳元でささやかれているような感覚に、ドキドキしてしまうことだろう。

気になる"ささやき"は全部で20種類以上。井本が
今日も素敵だね、君の笑顔」と言えば、藤原が
今日も素敵だね、君の左内くるぶし」とボケ、井本が
「どこ褒めてんねん!!」と突っ込む漫才の様なものから、
井本が
「いつもお疲れ。でも頑張りすぎるなよ」という単独バージョンまで様々な"ささやき"が用意されている。
さっそくソファに座り「LUMINE The"Homerare"Spot」を体験した来場者に感想を聞いてみると、
「普段言われてみたい言葉を掛けてもらいました」
「こんなことを言ってくれる人は他にいないですね(笑)」と好評な様子。

"カッコいい人に褒められたい"と考える女性のために考えられたこのキャンペーンは、まさに仕事で疲れきった現代の女性たちを癒そうと考えられたもので、よしもとNo.1男前コンビのライセンスが抜擢されたというわけだ。

また、ルミネ新宿1の2階Demi-Luxe BEAMS前と、ルミネ新宿2の2階SABON前にも、のぞき込んだらライセンスにささやかれるという鏡
「LUMINE The“Homerare"Spot サテライトミラー」が設置された。
こちらは、鏡仕上げのポスターになっていて、通りがかりに自分の姿をチェックできる上に、ライセンスの甘い声に癒してもらえるというものだ。

イケメンコンビがささやく甘い褒め言葉で、存分に癒してもらえるこの癒しスポット「LUMINE The"Homerare"Spot」。お笑い芸人ならではの"笑い"も味わえつつ、イケメンたちの甘い言葉で癒してもらえるこの空間に浸ってみてはどうだろうか。
◆関連ニュース
アンジャッシュ・渡部建がモテモテ! クラブでのお持ち帰り率100%!?
ブラマヨ・小杉竜一が超モテ男に!? 百発百中の決めゼリフとは!?
稲垣早希の「よしもとべっぴんランキング」2位受賞は組織票によるもの!?
稲垣早希はバツ2の子持ち、ブログ旅は鬱憤の気晴らしだった!?
5/3の「ホンマでっか!?TV」でOA、男女のコミュニケーション等に関する見解を一挙紹介!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau