熱愛報道の永井&中越、報道陣質問に仲良く無言

28日、一部スポーツ紙で真剣交際が報じられた俳優・永井大(ながいまさる=32)と女優・中越典子(なかごしのりこ=30)が、29日、それぞれ都内で舞台に出演したが熱愛報道については無言を貫いた。

永井は東京・日本橋浜町の明治座で「つばき、時跳び」の千秋楽に出演。

公演終了から2時間ほどたった午後5時半ごろ、楽屋口で待っていたファンの前に姿を現したが、報道陣から「中越さんとは付き合っているんですか?」など矢継ぎ早に飛んだ質問には一切応じなかった。

一方、中越は東京・ルテアトル銀座で「W-ダブル」の千秋楽を迎えたが、報道陣を避けるかのように車に乗り込んで素早く劇場を後にした。

永井の所属事務所は「大人ですのでプライベートは本人に任せています」とし、中越の所属事務所は「プライベートなことなのでお答えできません」と否定も肯定もしていない。(松野)


関連ニュース
永井大が不動産トラブルでピンチ! 山口組系とも金銭貸借契約で大揉め!
永井大中越典子結婚へ! 交際4年でゴールイン!
永井大&中越典子半同棲中! 夜のディスカウント店デート見られた!
永井大 合コンを卒業して中越典子ゴールイン間近!?
ほしのあき永井大らがファンを詐欺サイトに誘導!? ある記事がブログから消えた!!
注目ワード
【人物】
永井大 | 中越典子
【キーワード】
永井大 中越典子 熱愛 報道 所属事務所 事務所 出演 千秋楽 東京
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau