浅見れいな、「どうなんでしょう」と元カレの熱愛報道に動揺?

舞台「結婚狂想曲」(9月8〜12日、東京・新宿シアターサンモール)の製作発表が30日、都内で行われ、主演の浅見れいな(あさみれいな=27)が登場し、ウエディングドレス姿を披露した。

同舞台は結婚式当日に新郎が逃げ出すところから始まる結婚がテーマのラブコメディー。

ウエディングドレス姿で登場した浅見は「もう27歳だから結婚はリアルと言えばリアル。そのうちできたらいいかな」と笑顔。

浅見といえば、元恋人で俳優の森山未來(26)が3月に一般人と結婚。

自身も7月に俳優の勝地涼(24)とのデートを女性誌に報じられ、最近では今春に交際を報じられた大森南朋(38)が蒼井優(25)とのデート現場をキャッチされるなど周囲が慌しいが、報道陣から「前に撮られた方とは狂想曲ですか?」と問われ、「どうなんでしょう。ハハハハハッ」と豪快に笑い飛ばした。(松野)


関連ニュース
勝地涼が元カノ・浅見れいなと朝まで飲みまくり! 今カノ・戸田恵梨香にはナイショ!?
蒼井優浅見れいな共演NGカレが原因!?
森山未來20代女性との浮気現場を撮られた!? 妊娠中の放ったらかし!
二股逆ギレ!! 熱愛発覚の大森南朋が見せた意外な素顔とは!?
浅見れいな新恋人発覚!? 次なるお相手は勝地涼!
注目ワード
【人物】
浅見れいな
【キーワード】
浅見れいな 結婚狂想曲 森山未來 勝地涼 大森南朋 結婚 舞台 俳優 れいな 大森なお
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau