勝地涼が元カノ・浅見れいなと朝まで飲みまくり! 今カノ・戸田恵梨香にはナイショ!?

俳優・勝地涼が、先日戸田恵梨香とのデート及び熱愛報道が流れたにも関わらず、元カノとよりを戻している可能性が浮上した。『女性セブン』が報じた。

同誌によると、12月のとある夜、都内の隠れ家的バーで、勝地涼の隣に女優・浅見れいなが座り、二人をお酒を楽しんでいたという。周囲を気にすることもなく、会話に没頭しており、いかにも親密な様子だったとか。
2人は約5年前、週刊誌に手つなぎデートを掲載された間柄。東京・下北沢で舞台鑑賞する間も腕を組むなど終始ラブラブな雰囲気だった。しかしその後音沙汰は無くなり、数年後勝地涼は戸田恵梨香との交際をスタートさせた。

「あの頃からずっとふたりは仲良しですよ。浅見さんは恋多き女で、勝地さんとのデート報道が出る以前には、玉山鉄二、森山未來、大森南朋など、大物芸能人との熱愛報道が立て続けに出ていました。でも勝地さんとは恋人ではなく、いい友人だと聞いています」(芸能関係者:女性セブン)

話は戻るが、この日しっぽりと朝までお酒を堪能し、タクシーを捕まえて2人一緒に乗り込み、街へと消えて行ったそうで、そのまま普通に帰宅したのか、どこか別の場所へ向かったかは不明。
ただ、戸田恵梨香という超有名人の彼女の存在が知られていながら、敢えて元カノを飲みに誘うとは、勝地涼も中々の遊び人。その誘いに応じる浅見れいなも然りだが・・・。

何しろ気の強さは人一倍な戸田恵梨香だけに、勝地涼の浮気がバレてこっぴどく叱られていないか心配だ。(船越)


関連ニュース
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
勝地涼、前田敦子の話振られてアタフタ!? 離婚間近だから喋れない!?
勝地涼と前田敦子が離婚危機!? 子育てアピールを突然ストップ!
前田敦子と勝地涼が結婚! 元AKB48メンバーからも祝福続々!
前田敦子と勝地涼が熱愛発覚! 「ど根性ガエル」で共演!
注目ワード
【人物】
勝地涼 | 浅見れいな
【キーワード】
勝地涼 浅見れいな 戸田恵梨香 浮気 彼女 元カノ 戸田 芸能 れいな 報道 女性 戸田恵梨 熱愛報道
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau