杉浦太陽辻希美の第二子の性別がついに判明! 早くも名前決定か!?
(09/01)

元モーニング娘。でタレント・辻希美(つじのぞみ=23)が1日、東京・銀座の松坂屋で開かれた『東ハト・お菓子の家お披露目セレモニー2010』に、お菓子の家キャンペーンサポーターとして登場した。

同日お披露目されたお菓子の家は、高さ約2メートルで、菓子メーカーの『東ハト』が1000軒のお菓子の家をプレゼントする『お菓子の家プレゼントキャンペーン2010』のシンボルとして使用。

お菓子アーティストの謝琳(しぇりん=42)が、キャラメルコーンやポテコ、ビーノ、つぶコーンなどの『東ハト』のお菓子を使って約1カ月かけて制作した力作のようだ。

またお菓子をモチーフにした衣装で出席した妊娠6ヶ月の辻はお腹の赤ちゃんについて聞かれ、「兄弟は5人ほしいと言っていたので、こんなに早く授かってうれしいです。娘の周りの子は男の子ばっかり。長男が生まれてきたら、さらに男の子っぽくなっちゃうかな」と第二子が男の子であることを明かした。

最近判明したという辻は、「発表はしてなかったです。男の子と聞いて、めちゃめちゃうれしかったです。育ててみたかったので。(長女の)希空(のあ)は、おなかに『まめた〜』と話しかけています。初めから男の子だと言ってましたね」と語る辻は、夫・杉浦太陽(すぎうらたいよう=29)の反応についても「自分がウルトラマンをやっていることを教えるかどうか悩んでいました」と笑顔をこぼしていた。

また名前については、「男の子ということもあるので、パパに決めてもらおうと思ってます(中略)最初、『悟空』とか出てきましたけど、空に関係する名前がいいな」と愛娘と関連する名を候補に挙げているようだ。

先月28日に入籍したお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(ふじわらとしふみ=39)とタレントの木下優樹菜(きのしたゆきな=22)へも尋ねられ、「二人の時間を大切にして。言いたいことを言ってケンカするのは大事。(夫とも)ケンカはよくします」と先輩としてエールを送った。

モーニング娘。を卒業後、杉浦との結婚や娘の誕生でママタレとして芸能界での位置を確立してきた辻。お菓子の家のように夢のある家庭を築き続けて欲しいものだ。(上田)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 杉浦太陽 第二子 赤ちゃん 性別 杉浦 モーニング娘。 名前 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau