瑛太木村カエラ入籍報告! 「三人で温かい家庭を築いていきたい」
(09/01)

今年6月に結婚を発表した俳優の瑛太(えいた=27)と歌手の木村カエラ(きむらかえら=25)が1日、婚姻届を提出したことを公式HPで発表した。

以下がコメント全文。

◆瑛太
「皆さんにご報告があります。
今夏の吉日に、私瑛太は木村カエラさんと入籍しました。秋に授かる新しい家族と共に、三人で温かい家庭を築いていきたいと思っております。
今後も懸命に俳優業に邁進します。
変わらぬ応援をこれからも宜しくお願いします。
この夏に新しい映画を撮り終えました。来年の春には皆さんに見ていただけると思いますので楽しみにしていて下さい。
2010年9月1日
瑛太」

◆木村カエラ
「先日、私、木村カエラは俳優の瑛太さんと入籍いたしましたので、ここにご報告させていただきます。家族三人で温かい家庭を築いていけたらと思います。みなさんにLIVEなどでお会いできる日を、本当に楽しみにしています。これからも応援よろしくお願いします。」

入籍日については、「今夏吉日」とだけの記載からも取れるように詳しい日時などは明かしておらず、関係者によると挙式・披露宴は予定していないという。

6月1日のデキ婚の発表で世間を騒がせた二人だったが、瑛太が撮影していた映画『まほろ駅前多田便利軒』が落ち着いてからの報告となった。

芸能界に離婚が多いのも事実だが、11月に出産予定の我が子共々温かい家庭を築き続けて欲しい。(上田)
えいた


関連ニュース
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
木村カエラの夫婦ラブラブアピールが痛々しい! 夫がCM出演する商品を胡散臭くアピール!?
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
木村カエラの娘の言葉遣いが汚い! 親の真似しているから!?
瑛太が「鈴木亮平のほうが格上」発言にブチギレた! 修羅場の一部始終とは!?
注目ワード
【人物】
瑛太 | 木村カエラ
【キーワード】
瑛太 木村カエラ 結婚 入籍 報告 発表 映画 木村 カエラ 俳優 家族 えいた
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau