妊娠中の香椎由宇がなんと強制引退!? オダギリジョーも関わるその真相とは?
(09/07)

来年2月に第一子が誕生することが4日、明らかになった香椎由宇(かしいゆう=23)とオダギリジョー(34)夫妻。

香椎は現在妊娠5ヶ月。10月からスタートの連続ドラマ『モリのアサガオ』(テレビ東京系)の出演も控えており、仕事を続けながら、出産に備えるとみられている。

一方、夫であるオダギリは放送中の主演ドラマ『熱海の捜査官』に出演中。公私共に幸せいっぱいの二人だ。

しかし、そんなオダギリには一つ、気になることが。

6日に予定されていたという今秋放送予定の主演ドラマ『塀の中の中学校』(TBS系)の囲み取材が体調不良のため中止されたことが、同じく4日に発表されている。

タイミングが良すぎるために、本当に体調不良なのか、もしかしたら妊娠の話題について報道陣に突っ込まれるのが嫌なのかなど憶測が飛んだ。

しかし、妊娠はおめでたいこと。さすがに報道陣を避けるまではないはず。

そこで考えられるのは、香椎のドラマ出演。

現在妊娠5ヶ月の彼女は、撮影中にお腹が目立ってくることも考えられる。

キャスティングの時に妊娠のことはまだ明らかになっていなかっただろう。

かつては、香椎所属のホリプロの鈴木保奈美(すずきほなみ=44)は大河撮影中に妊娠が発覚し、強制引退もあった。

オダギリの会見中止がホリプロからの圧力だとすれば、同事務所はかなり怒っていることも考えられる。

安定期を迎え順風満帆な香椎。もし鈴木と同対処を受けるとなると、彼女の強制引退なんてこともあるのかもしれない。(上田)


関連ニュース
オダギリジョーが意味深発言! 「残された時間を考えて・・・」と重病匂わせる!
オダギリジョーが低視聴率男のレッテル脱却へ!? 「時効警察」が12年ぶり復活へ!
オダギリジョーがゴールデン帯ドラマ引退宣言!? 「視聴率取れないから出ない」
オダジョー&香椎由宇、来春第2子誕生! 現在妊娠5ヶ月の香椎は「クロコーチ」降板!
八重の桜」、最後の主要キャストはオダギリジョー! 綾瀬はるかの夫役に抜擢!
注目ワード
【人物】
香椎由宇 | オダギリジョー
【キーワード】
香椎由宇 オダギリジョー 妊娠 引退 体調不良 中止 香椎 鈴木 主演 出演 オダギリ 不良 彼女 放送
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau