年内で活動休止の175Rボーカル・SHOGOの暴かれた女性遍歴とは!?
(09/07)

福岡・北九州出身の4人組ロックバンド・175R(イナゴライダー)が12月に行なう東京、名古屋、大阪、福岡でのライブをもって活動を休止することが6日、明らかになった。

公式サイトでは、「年内のライブ活動をもって175Rの活動を一度お休みする事を決めました」とメンバー連名で無期限の活動休止を発表。

理由についても、「メンバー全員、ネガティブに捉える事なく自分自身を磨く時間になればと思っています。来月で結成12年。ここらでもう一度、一人一人が体力と筋力をつけていかなくては!」と前向きな姿勢を見せている。

175Rと言えば、1998年にボーカル・SHOGO(30)のわがままにより結成され、2000年代前後に起こった"青春パンク"系ブームの代表格としてインディーズ時代にブレイク。

2003年1月にシングル『ハッピーライフ』でメジャーデビューし、同年末には『NHK紅白歌合戦』に初出場を果たす。その後もマイペースな活動を続けてきた矢先の活動休止だ。

しかしながら、175Rといえば音楽以外でもボーカルのSHOGOが度々週刊誌を騒がせていた。

SHOGOは、2004年にSPEEDの今井絵理子(いまいえりこ=26)とできちゃった婚。その後、わずか三年で離婚した。

その後も、グラビアアイドル・小阪由佳(こさかゆか=25)と噂になったが、SHOGOは同報道を完全否定。真相は謎のままに終わった。

また2009年7月には、明石家さんま(あかしやさんま=55)の愛娘・IMALU(20)との熱愛が発覚。

IMALUがSHOGOに刺激を受け、意気投合したと言われていたが、こちらも双方の否定により交際があったのかさえ分からずじまい。

しかしながら、火のないところに煙は立たない。数々の浮名を流すのは、彼が持っている魅力からか、それともただ女癖が悪いのか。

来月で結成12年を迎えるという175R。
今回の活動休止を経て、再開する時は女性問題などではなくバンドとして世間を騒がせてほしいものだ。(上田)


関連ニュース
IMALU、175Rボーカル・SHOGOとの交際は続いていた! 既に親にも紹介済み!?
IMALU、デビュー3カ月で、早くも熱愛発覚!? 今井絵理子の元夫と10歳差愛!?
今井絵理子ニューアルバムに元夫SHOGO参加も“復縁”は否定
今井絵理子別居していた!離婚も時間の問題!?
注目ワード
【人物】
175R | SHOGO
【キーワード】
175R 休止 SHOGO IMALU 今井絵理子 活動休止 ボーカル 否定
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau