北川景子、アルコール飲料のCMで""を披露! 「恥ずかしかった」!
(09/08)

女優の北川景子(きたがわけいこ=24)が8日、都内で行われたビール系飲料『アサヒ くつろぎ仕込 4VG』のテレビCM記者発表会に出席した。

同CMで北川は、リラックスした"素"の姿を披露しており、あらためてCMを見て、「家でくつろいでいるところを見られているみたいで、恥ずかしかった」と照れ笑い。

アルコール飲料のCMは初めてということもあり、「24歳だし、やりたいと思っていた」と語った。

また今回の起用についても、「家でまったりと飲むことが多いので、自分のライフスタイルにも合っていたし、嬉しかった」と述べ、「気持ちが癒されるワインのような香りがあり、家でリラックスするにはぴったり」とPRも忘れなかった。

プライベートでお酒を飲むシーンについて聞かれると、「次の日が休みの時に、映画を見ながらとか台本を覚えるためにお風呂上がりに飲んだり」と明かしていた。

同商品は、"くつろぎの時間にゆっくりと楽しむ"をコンセプトに作られた新しいジャンルの発泡酒。ウイスキーなどにも含まれる香りの成分『4VG』によって飲んだ後にも香りが長続きし、爽やかなコクとすっきりとした後味を実現しているそうだ。

北川出演の新CM『アサヒ くつろぎ仕込 4VG』テレビCM「ソファー編」は14日より放送開始。(上田)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子
【キーワード】
北川景子 CM ビール プライベート 北川 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau