"小沢ガールズ"代表格・青木愛議員、不倫お泊りデート撮られた!? 小沢氏絶体絶命!?

14日に投開票が行われる民主党代表選が終盤に向かう中、小沢一郎前幹事長(おざわいちろう=68)陣営が強烈なスキャンダルに襲われた。

なんと9日発売の『週刊文春』は、小沢氏と"小沢ガールズ"の代表格である青木愛衆院議員(あおきあい=45)の"京都の密会映像"の存在について報道。

また、同日発売の『週刊新潮』は、小沢氏の政策秘書O氏と青木氏の"不倫お泊まり"デートを報じたのだ。

選挙戦も大詰めに突入したタイミングでのスキャンダルに小沢氏は焦っているに違いないはず。

『週刊文春』が報じているのは、"テレビ局が封印した映像"として、8月14日夜に京都の老舗割烹旅館での出来事。

小沢氏と最も仲が深いとされる青木氏が、ベランダから鴨川を見つめ、手をつなぐような素振りの後、揃って部屋の中に消えていったという。

その後、青木氏はなぜか浴衣姿で、窓越しに二人の手が重なるシルエット写真も掲載している。

一方、『週刊新潮』が報じているのは、小沢氏の政策秘書O氏と青木氏が"不倫お泊まり"デートをしたという内容。

小沢氏が代表選への出馬を表明した8月31日、二人は茨城・水戸のホテルで落ち合い"焼き肉デート"。

ホテルに戻って一緒に、客室に消えたと思われるまでの一部始終を写真付きで報じられた。

青木氏は独身だが、O氏は妻と子供三人いる身。代表戦を控えた大事な時期に二人はどんな気持ちで落ち合ったというのか。

ホテルには偽名を使って泊まっていたという二人。「小沢さんの威光を借りて偉そうな態度を取るので、評判はよろしくない」(引用:週刊新潮)との証言も紹介されている。

さらにその翌日には、O氏は山形市内で夕刻までパチンコを打ち続けていたそう。ちょうど同日は、代表選告示日。小沢陣営の関係者の中には怒りを露にするものもいたようだ。

小沢氏の事務所では今回の報道について、「特にコメントは出しておりません」。青木氏の事務所ではスタッフが「私からお話しすることはありませんが、質問はファクスでいただければ代議士に渡します」としている。

最終戦争に臨む小沢氏に降りかかったスキャンダル。この時期ともなると、代表戦の結果に影響するのは言うまでもないだろう。(上田)


関連ニュース
青木愛議員、"ダンマリ"を決め込む! 小沢氏采配はいかに…!?
小沢辞任で、タレント候補も百花繚乱!? 松本志のぶアナ加藤浩次の名前も!!
注目ワード
【人物】
小沢一郎 | 青木愛(政治家)
【キーワード】
小沢一郎 青木愛 秘書 不倫 密会 報道 代表選 映像 デート 新潮 写真 事務所 発売 週刊文春 週刊新潮
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau