織田裕二の結婚相手の実名判明! モデルや美容研究家として活躍していた野田舞衣子だった!
(09/10)

9日、都内で結婚後初仕事を行なった織田裕二(おだゆうじ=42)。

今まで結婚相手について「30歳の一般女性」としてしか明かされていなかった彼だが、この度新妻の正体がついに明らかになった。

新妻は、ファッション誌『25ans』『MAQUIA』等人気女性誌の編集者として活躍していた野田舞衣子(のだまいこ=30)だという。

チェ・ジウ似の彼女は、大学時代はモデルとして活動していた経緯を持ち、また編集者となる前は美容研究家としてファッション誌『クレア』や『モア』などで愛用品を紹介したり美容特集を組むなど自ら登場して誌面を飾っていたようだ。

身長は164cm。モデルで活躍していた頃と変わらず、今でもスレンダーだという。

そんな彼女を妻にした織田は、初仕事を無事終えたようで、関係者は「衣装合わせだったのですが、織田さんは台本に目を通すなど新作に向け張り切っていたそうです」と語っている。

主演映画『踊る大捜査線 THE MOVIE3』のキャンペーンも落ち着き、新婚旅行でバカンスを満喫した織田。

現在は、都内で新婚生活も始めたというが、公私共に充実した彼のますますの活躍に注目だ。(上田)


関連ニュース
織田裕二と坂上忍、絶縁不仲は本当か? 真相を本人が語る!
織田裕二が俳優引退を検討!? 「第一線のうちに退きたい」
織田裕二と坂上忍が共演NG! 度重なる呼び捨てで険悪ムードに!
「東京ラブストーリー」が待望の再放送! 当時30%超えドラマ、現在の注目度は?
織田裕二、主演ドラマが視聴率3%台! ゴールデン帯大爆死でもう主演は無理!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
織田裕二 | 野田舞衣子
【キーワード】
織田裕二 相手 結婚 ゲイ モデル 新婚 織田 新妻 彼女 美容 女性 仕事 織田ゆうじ 織田裕司
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau