女優・藤澤恵麻2年半ぶり連ドラ小栗旬共演! 留学を機に生まれ変わった!?

2001年、『第32回ノンノモデル・グランプリ』に輝き、雑誌『non-no』専属モデルとしてデビューした女優・藤澤恵麻(ふじさわえま=27)。

そんな彼女が、2年半ぶりにテレビ復帰することが12日、明らかになったと『日刊スポーツ』が報じている。

復帰作は、小栗旬(おぐりしゅん=27)主演のTBS系ドラマ『獣医ドリトル』。10月17日スタートする同ドラマは、日曜午後9時から放送される。

同局系『3年B組金八先生』以来2年半ぶりの連ドラ出演となる彼女。昨年春に出演した舞台『カゴツルベ』のために一時帰国していたが、2度に分けて計1年8ヶ月ほどロサンゼルスで語学留学していたそうだ。

藤澤は2004年、NHK連続テレビ小説『天花』のヒロインに選ばれ、女優としての活動を始め、2007年には『社長放浪記』で初舞台を飾るなど活動を続けていた。

しかしながら、「素晴らしい先輩は多いけど、マネだけでは意味がない。やっぱり役者って、その人自身が問われるから、もっと自分を変えたい、うまくなりたい、殻を破りたい」(引用:日刊スポーツ)と活動休止を発表。その後2008年秋に渡米。

英語を学ぶだけでなく外国人と関わることで、また新たに日本の魅力に気付き、日本舞踊を学び始めるなどして自分や祖国を見つめ直したという。

今年の夏には、語学学校を無事卒業。芸能活動の再開の準備を整えていたようだ。

また女優復帰だけでなく、彼女自身の原点でもあるモデル業も11月27日発売の女性ファッション誌『MORE』で復帰が決定している。

留学を経て、一回りも二回りも大きくなった藤澤。
彼女の今後のさらなる活躍に注目が集まるのは言うまでもないだろう。(上田)


関連ニュース
藤澤恵麻を見ながら、お父さんと憩いの一日なんてどう?
小栗旬の天狗すぎる態度に非難殺到!! 初監督作大ゴケで多額借金も干される日は近い!?
沢尻エリカ小栗旬全裸で誘惑!? 女優復帰へ最後の手段か!?
小栗旬、新ドラマで獣医版ブラック・ジャックに挑む!!
小栗旬監督作品が大赤字で打ち切り決定!! 親友からも不満の声!?
注目ワード
【人物】
藤澤恵麻
【キーワード】
藤澤恵麻 藤沢恵麻 小栗旬 獣医ドリトル ドラマ 留学 女優 舞台 出演 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau