小栗旬の天狗すぎる態度に非難殺到!! 初監督作大ゴケで多額借金も干される日は近い!?
(09/10)

初監督作品『シュアリー・サムデイ』が大ゴケに終わった、俳優の小栗旬(おぐりしゅん=27)。

小出恵介(こいでけいすけ=26)、妻夫木聡(つまぶきさとし=29)、井上真央(いのうえまお=23)、上戸彩(うえとあや=24)ら豪華キャストを起用しながら、興行収入3億円程度で上映打ち切りとなれば、小栗の監督としての才能を疑うしかないだろう。

本人は2作目に意欲的だというが、映画には多くの人の協力が必要不可欠。
しかし、小栗に対する周囲の評判はガタ落ちだという。
『東京スポーツ』が報じている。

映画公開前、小栗はテレビに出まくり告知に奔走。
慣れないバラエティー番組にも出演し、必至で映画をアピールした。

しかし、そんな中、事件は起きた。

地方のローカル情報番組に生出演することが決まった小栗。

地方局にとって小栗は超VIP。
映画の宣伝を前面に出した小栗特集を組み、万全の態勢で待っていたのだが・・・

「オンエアが始まっても、待てど暮らせど小栗さんが現れない。小栗特集の時間枠を大幅にずらして対応していたそうです。結局、小栗さんが到着したのは番組の終了ぎりぎりだったそうです」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)

東京から出向くため、直前の仕事や、交通機関などのトラブルで到着が遅れるのは、人気者ならよくあること。
しかし、問題はその後の態度だった。

「番組終了後に『ごめんなさい』という謝りの一言もなく、楽屋にこもってしまったそうなんです」(同)

この態度には、それまで遠慮していたテレビ局側もさすがに激怒。

「局の上層部が事務所スタッフを呼び出し、散々怒ったそうです。本人にも聞こえるくらいの怒号で、事務所側も『本人に聞こえますから』と制しようとしたが『聞こえてもかまわない!』と相当なけんまくだった。ただ、小栗さんはそんな事態になっても結局、一言も謝罪の言葉は出なかったそうです」(同)

映画が大赤字に終わり、億単位ともいわれる借金を背負うことになった小栗。
返済のため俳優業に力を入れていかねばならないが、こんな態度を続けていると仕事を干されてしまう日も近い!?(伊原)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
小栗旬、芸能界に入ったキッカケは内田有紀!? 15年以上憧れの存在!
小栗旬は沢尻エリカの薬物使用を知っていた!? 過去の発言が話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬
【キーワード】
小栗旬 借金 小出恵介 上戸彩 シュアリー・サムデイ 本人 仕事 映画 俳優 小栗 事務所 出演 地方 監督 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau