ラジオパーソナリティー・クリス智子結婚を発表!! ブログでは衝撃の過去も告白!?

人気ラジオパーソナリティーでタレントのクリス智子(くりすともこ=39)が自身のブログで結婚を発表した。

11日に『sO HaPpy.』(原文ママ)というタイトルで更新されたブログで、
「ワタクシ、結婚いたしました!」
と報告。

「一緒に居ることが自然だと、初めから思えた人です」
と喜びを綴った。

相手について多くは書かれていないものの、
「オチャメなオヤジ」
と表現した。

「これからも、よろしくお願いいたします!」
と締めたクリスだったが、同日、『ちょっとした、つづき』と題したエントリーで再度ブログを更新。

多くのお祝いメールの中で、質問があったといい、
「とりたてて話す機会もなかっただけなのですが、ワタシは、結婚しなかったのではなく、25歳の時に一度しています。でも、残念ながらうまくいかず」
と離婚歴があることを告白した。

クリスがパーソーナリティーを務めている、J-WAVEでは結婚についてまだ放送しておらず、今後の去就についてもコメントしていない。(伊原)


関連ニュース
"美女と野獣"カップル誕生! 女優・末永遥アノ総合格闘家が熱愛!?
[速報]日テレ・西尾由佳理アナ結婚女子アナ下克上必至か!?
日テレ・古閑陽子アナが結婚。11月に寿退社へ…
大塚愛が第1子を妊娠。来春ママに!!
注目ワード
【人物】
クリス智子
【キーワード】
クリス智子 結婚 離婚 ブログ 更新
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau