"美女と野獣"カップル誕生! 女優・末永遥アノ総合格闘家が熱愛!?
(09/13)

先日、入籍を発表したタレントの木下優樹菜(きのしたゆきな=22)とお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(ふじもととしふみ=39)夫妻。

歳の差もさる事ながら、"美女と野獣"カップルの結婚に世間は驚かされた。

そんな二人に続けと、アテネ五輪柔道銀メダリストで、現在は総合格闘家の泉浩(いずみひろし=28)と女優・末永遥(すえながはるか=24)が12日、交際していることが明らかになったと『スポニチ』が報じている。

関係者によると、二人は付き合い始めたばかりで、泉は格闘技、末永は女優業にいずれも仕事第一で臨んでおり、お互いの存在が良い刺激になっているという。

二人の出逢いは、数年前。友人関係が長く続いていたが、最近になって交際へと発展したようだ。

末永は自身のブログで、泉のことを「ひぃ〜君」として度々綴っており、昨年4月に泉が出場した全日本柔道選手権大会に応援へ行った模様を写真付きで掲載。

「ひぃ〜君の柔道着姿が見れて嬉しかった。やっぱカッコ良かったよ」とストレートなコメント。

同10月には、東京・築地で寿司デートした様子も掲載するほど。「お兄ちゃん的先輩ひぃ〜君!!」と紹介している。

末永といえば、1994年にNHK朝の連続テレビ小説『かりん』で女優デビュー。昨年には所属事務所を移籍し、女優業を中心に活動を続けている。

現在は、フジテレビ系昼ドラ『天使の代理人』に出演中だ。

また彼女は以前、好きなタイプについて、「面白くてガタイの良い方」「小さい頃に見ていた父の背中のように背中が大きい人」と明かしており、まさに泉は末永にとってタイプそのもののよう。

一方、泉は中学入学時に地元・青森を離れ単身上京。その後、世田谷学園高校3年時に高校総体で優勝。2005年には、世界柔道選手権90キロ級優勝などを誇っており、2009年からは総合格闘家としてデビューしている。

まさに"美女と野獣"カップルに驚く人も多いはず。
二人の今後の進展はいかに…。(上田)


関連ニュース
末永遥、アテネ五輪柔道銀の泉浩交際宣言! 「お付き合いしている大切な人が…」
意味不明。恐ろしい」 泉浩と熱愛発覚の末永遥がブログでマスコミを痛烈批判!?
ボウケンピンク・末永遥が、草なぎ主演映画で復活
注目ワード
【人物】
末永遥 | 泉浩
【キーワード】
泉浩 末永遥 熱愛 交際 格闘家 柔道 優勝 総合格闘家 関係 カップル 美女 高校 背中 選手権
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau