鬼束ちひろ、知人男性からの暴行重傷!? 公式サイトでコメントを発表!
(09/14)

『月光』などのヒット曲で知られるシンガー・ソングライターの鬼束ちひろ(おなつかちひろ=29)が知人男性から暴行を受け、顔などにケガを負っていたことが13日、明らかになった。

男性に関しては、現在所在不明で、警視庁渋谷署は傷害容疑で男の行方を追っているそうだ。

同署によると、鬼束は先月18日午前6時頃、東京都渋谷区内の自宅マンション室内で男から顔や頭などを素手で殴打。

負傷した鬼束は、被害を受けた約14時間後の午後8時20分頃にマンションの管理人のところに駆け込み、管理人から「鬼束さんが負傷している」と110番したそう。

同署員がマンションに到着したときには、すでに男の姿はなかった。

鬼束は同日中に被害届を提出。
病院では全治一ヶ月の重症と診断を受けた。一部報道では、肋骨を骨折したのではと言われているほど。

鬼束は2000年8月発売の『月光』がロングヒットし、初アルバム『インソムニア』が150万枚を突破。

素足に左手を上げ下げして歌うスタイルと独特な詞の世界で人気を博した。

しかし、人気絶頂の中2004年10月に精神的な疲れがピークに達し、活動休止を発表。

その後、2007年3月に、2年半ぶりに音楽活動を再開しユニバーサルミュージックと契約。4年10ヶ月ぶりとなるアルバムはオリコン6位を獲得し、今年4月にはデビュー10周年を記念したベストアルバムを発売したばかりだった。

13日夜に公式サイトで鬼束の近況について伝えられたが、事件に関しては「警視庁の捜査段階にあり、本件に関するコメントは控えさせていただきます」とし、負傷は「ほぼ治癒しており、鬼束ちひろは元気に音楽活動に励んでおります」と現状を報告した。(上田)


関連ニュース
歌手・鬼束ちひろが逮捕されるもすぐに釈放! 薬物検査はどうだった?
鬼束ちひろがまた奇行!? 丸坊主にイメチェンでファン驚き!
鬼束ちひろ ツイッターで和田アキ子殺害予告! 過激すぎて消滅も!?
鬼束ちひろ野外フェスの様子がおかしすぎる話題に! 観客にトラウマを植えつけた!?
鬼束ちひろ危険人物変貌!? インタビュー内容はもはや意味分からない!?
注目ワード
【人物】
鬼束ちひろ
【キーワード】
鬼束ちひろ 暴行 重傷 ケガ 人気 音楽 警視庁 負傷 発売 管理人 渋谷
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau