田代まさし容疑者、アノ容疑でまたまた逮捕! 今度こそ再起不可能…!?

元タレント・田代まさし(本名:田代政=54)容疑者がコカインなどを所持していたとして、神奈川県警横浜水上署は16日、麻薬及び向精神薬取締法違反(コカイン所持)の疑いで現行犯逮捕したと発表した。

同署によると、田代容疑者は「間違いない」と容疑を認め、「3カ月半前に知り合ったDJから買った」などと供述しているという。

逮捕容疑は16日午前1時40分ごろ、横浜市中区新港の駐車場内で、コカインが入ったポリ袋2つを所持していた疑い。

また横浜水上署は同日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで、田代容疑者と一緒にいた美容院経営の荒井千恵子容疑者(50)も現行犯逮捕した。

田代容疑者は、薬物所持などによる逮捕はこれで3度目。2000年の東京都迷惑防止条例での逮捕も入れると4度目となる。

2005年の覚せい剤取締法違反(使用、所持)などの罪では実刑が確定。2008年の出所後は芸能活動を再開していた。

再犯率が高い薬物犯罪であるが、さすがに3度となると今度こそ芸能界復帰は難しくなりそうだ。(上田)


関連ニュース
覚せい剤取締法違反の田代まさし被告、控訴せず。実刑確定へ…
田代まさし被告、二度目の実刑判決に「心の病を治療したい」とガックリ
田代まさし被告、「出演断られたのがショック」と動機を供述
田代まさし被告の交際相手の美容師、「止められず、すみません」と初公判で謝罪!!
田代まさしレイプ疑惑浮上!? グラビアアイドルが被害を赤裸々告白!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田代まさし
【キーワード】
田代まさし 逮捕 覚せい剤 コカイン 芸能 違反 薬物 横浜 カイ 容疑 コカイン逮捕 田代まさし逮捕 田代まさし容疑者
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau