鬼束ちひろ暴行を加えた知人の住所不定、無職男逮捕!

警視庁渋谷署は17日、歌手の鬼束ちひろ(おにつかちひろ=29)の顔などを殴り重傷を負わせたとして、鬼束の知人で住所不定、無職・古宮裕輔容疑者(39)を傷害容疑で逮捕した。

逮捕容疑は8月18日午前6時ごろ、東京都渋谷区内の鬼束の自宅マンション室内で、彼女の顔面を殴ったり床にたたきつけたりするなどしてケガをさせたとしている。

古宮容疑者は事件直後に逃走し、警視庁が逮捕状を取って行方を追っていたが、17日午前5時過ぎに立川市内のホテルで逮捕された。

鬼束と古宮容疑者は、事件の2週間ほど前に知り合ったとされており、取り調べに対し古宮容疑者は容疑を否認しているそうだ。

鬼束は現在ほぼ治癒は済み、元気に音楽活動に励んでいるという。(上田)


関連ニュース
歌手・鬼束ちひろが逮捕されるもすぐに釈放! 薬物検査はどうだった?
鬼束ちひろがまた奇行!? 丸坊主にイメチェンでファン驚き!
鬼束ちひろ ツイッターで和田アキ子殺害予告! 過激すぎて消滅も!?
鬼束ちひろ野外フェスの様子がおかしすぎる話題に! 観客にトラウマを植えつけた!?
鬼束ちひろ危険人物変貌!? インタビュー内容はもはや意味分からない!?
注目ワード
【人物】
鬼束ちひろ
【キーワード】
鬼束ちひろ 暴行 重傷 ケガ 逮捕 事件 警視庁 渋谷 容疑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau