結婚直前が一転!! 上戸彩森田剛、交際宣言直後に破局か!?
(09/23)

女優の上戸彩(うえとあや=25)とV6の森田剛(もりたごう=31)が破局した、と「サンケイスポーツ」が報じている。

2人は01年TBS系ドラマ「嫁はミツボシ。」で共演。翌02年12月に上戸が森田の実家に連泊する姿を写真誌に掲載され、交際が発覚した。

何度か破局説が流れたが、今年4月、上戸が「ずっと恋しています」と熱愛宣言。森田もそれに応じるかのように初めて真剣交際を認めた。

年齢的にも今年で森田が31歳、上戸が25歳というだけに、交際10年目となる来年に入籍するのでは、という噂が実しやかに流れていた。

同紙によると、2人が別れたのは5月ごろで、多忙ゆえのスレ違いと結婚観の相違というのが破局の理由。

同紙が関係者に取材したとろ、4月の"交際宣言"を機に2人であらためて将来について話し合う機会を持ち、今後もともに多忙な状況が変わらないことのほか、「結婚願望が強い上戸に対し、森田はアイドルグループ所属もあって結婚は慎重に考えていることも確認したようだ」と明かす。

もしこれが事実ならば、交際宣言の直後に破局したことになるが、真相はさて…。(松野)


関連ニュース
森田剛、義理の娘にハグ&耳甘噛みがさすがにキモいと批判の声!
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
V6が解散! 森田剛がジャニーズ退所でフリーに! 「この6人じゃないとダメ」
V6・森田剛が芸能活動休止! 滝沢秀明社長も了承!?
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | 森田剛
【キーワード】
上戸彩 V6 森田剛 破局 ジャニーズ 結婚 上戸 森田 交際 交際宣言 V6の森田剛 森田ごう
【ニュースカテゴリ】
破局 ジャニーズ
出産 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau