水嶋ヒロ挨拶周り奮闘していた!? 著名人との交流真意とは!?
(10/03)

先日、突如芸能界引退の報道が流れ、世間を騒がせた俳優・水嶋ヒロ(みずしまひろ=26)だが、その報道は芸能界を引退するのではなく、所属事務所『研音』を退社し、新たに妻である絢香と個人事務所を設立するというものだった。
水嶋ヒロによれば、
「執筆活動のみならず、これまでと同様に俳優業を含む幅広い活動をしていく。」
と、報道内容を否定している。

そんな水嶋ヒロ・絢香(あやか=22)の2人は芸能界の様々な著名人と交流を図り、独立するにあたっての営業周りを行っているのではと囁かれている。

9月28日に放送された、TBS系『サンデージャポン』では、爆笑問題・田中裕二(たなかゆうじ=45)が水嶋夫妻と食事をしたと意外な繋がりを明かした。
水嶋ヒロと田中裕二の意外な繋がりは、ドラマ『Mr.BRAIN』での共演から発展したそう。

その辺りに関しては、
「現在、絢香さんの実家に身を潜めている・・・とのウワサもあるヒロくん&絢香さんでしたが、田中さんのこの発言で、少し前まで東京にいらしたことがわかりました。

"共通のお知り合い"というよりは、ヒロくんが
『妻も連れて行っていいですか?』と先方に聞いて、このような食事会になるということもよくわかりますね。」(引用元:山田美保子の芸能情報局)

他にも同ドラマでは、SMAP・木村拓哉(きむらたくや=37)とも親しくなったようで、木村拓哉からは水嶋ヒロの誕生日に一眼レフカメラをプレゼントされており、2010年の正月には木村邸を訪れるなどの親密な交友があることも知られている。

その他にも様々な共演者との繋がりを持っていると言われている水嶋ヒロ。
映画『ドロップ』に出演した際、監督の品川庄司・品川祐(しながわひろし=38)とも親しくなったようで、2月11日の品川祐のブログよれば、品川夫妻と水嶋夫妻の4人での会食の様子が記載されている。

その当時、品川祐の妻は妊娠中で、水嶋ヒロ・絢香の2人は赤ちゃんのプレゼントを品川夫妻に贈ったという。

様々な著名人と、家族ぐるみで交友のある水嶋ヒロだが、やはり独立を想定しての挨拶周りだったのだろうか。
人気が絶頂のこの時期に、事務所を退社し再出発を計るというのは異例の事態。
この思い切った行動が良い結果を生むかはわからないが、いくら水嶋ヒロと絢香といえども2人の"愛の力"で生き残れる程、芸能界は甘くないのではないだろうか。(中川)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
爆笑問題・田中裕二が脳梗塞で入院! 芸能活動一時休養へ!
爆笑問題・田中裕二&山口もえ夫妻が新型コロナ感染! 自宅で療養へ!
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
水嶋ヒロ | 絢香 | 田中裕二
【キーワード】
水嶋ヒロ 絢香 引退 作家 独立 退社 品川祐 品川 報道 木村拓哉 木村 田中 俳優 芸能 芸能界 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau