水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!

元俳優の水嶋ヒロが、自身のブログで子育てに関する写真を掲載したが、読者からはバッシングが相次いでいる。

「大体朝一に打ち合わせを詰めるケースが多いんだけど、娘をチャリに乗せるまで時間がかかっちゃうと、仕事開始ギリギリになっちゃうからヒヤヒヤするんだよね」と綴り、いかにも子育て頑張ってます感をアピール。
「チャリ男がんばってるよ」と、ママチャリに乗っている画像を、計7枚も掲載している。いずれも、鏡に写った自分を自撮りしたもので、エレベーター内の小さな鏡に映ったもの。仕事現場に向かう途中に撮影したと思われる。

可愛い子供を紹介、というよりも、自分を見て欲しい感がアリアリ。それを見抜いた読者から、「ママチャリに乗ってきちゃうイケメンだけど庶民的なところもある俺!って言いたいのかな?」「ママチャリでイクメンの俺様!」「水嶋ヒロなのにママチャリに乗っちゃう俺を見て!!!って感じが凄まじい」など、冷やかしの声が多数上がっている。

仕事してる自慢に、子育て自慢。俳優として第一線で活躍している頃は、こんな人間じゃなかった。落ちぶれた元イケメン俳優の末路は、あまりに切ない。とにかくチヤホヤされたいのだろうが、もう世間の関心は彼に向いていない。(船越)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
剛力彩芽水嶋ヒロ復帰作「黒執事」に出演! 男装姿に原作者も監督も大興奮!?
注目ワード
【人物】
水嶋ヒロ
【キーワード】
水嶋ヒロ イクメン 子供 絢香 俳優 自慢 仕事 掲載 読者
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau