杉浦太陽が"には芸能界なんて行かせない!?" 水着姿を晒すなんてイヤだ!!
(10/02)

2009年『20代の理想のパパ芸能人』で、第1位を獲得するなど、"イクメン"としても評価の高い俳優・杉浦太陽(すぎうらたいよう=29)。
また、『理想の有名人夫婦』(ピーネット調べ)のアンケートで1位にも輝くなど、愛妻家としても知られている。

2010年11月6日、7日にWOWOWで放送予定の『みんなの夢をかなえて!東京ディズニーリゾートの旅』で、ナビゲーターを務める杉浦太陽がインタビューに応じた際、娘の将来についてリアルな事情を明かした。

すっかり"良き家庭人"のイメージが定着している杉浦太陽。
妻である辻希美(つじのぞみ=23)は、間もなく男の子と明かされている第2子を出産する予定で、まさに順風満帆な様子。

彼自身も夫として努力をしているようで、
「旦那さんの妥協は必要ですね。
奥さんに怒られたりしても、
『お〜、わかった』
ってスポンジみたいに即吸収。
プライドを出すのは外での仕事だけにして、家ではケンカしないです。」
と、自宅では妻・辻希美の意見を聞き入れ、ケンカにならないように努力しているようだ。

都内で3人暮らしをしていた際には、
「奥さんの育児ストレスがたまっていました。
それで一大決心して、奥さんの実家の近くに引っ越したら大分モヤモヤが解消されたみたいです。
僕はマスオさん状態になって、通勤も大変になりましたけど(笑)。」
と、辻希美のメンタル面を優先し、生活環境を妻に合わせるなどして、行動していたことを明かした。

そこまで妻のことを考え、行動するということは、そうできるものではないだろう。
さすが"理想のパパNo.1"といったところだろうか。
この夫婦円満の秘訣は是非とも参考にしていただきたいところだ。

妻の辻希美と言えば、バラエティなどでの失言や、モラルのない行動、さらにはブログに杉浦太陽とキスしている写真を載せるなどをして、世間から批判されていることが目立っている。
自宅では落ち込む辻希美に対して、そのフォローも行うなどしているのかも知れない。

そんな杉浦太陽に、
「将来子どもたちが成長して、芸能界に入ることを希望したら?」
と、インタビューすると、
「男だったら、
『ああ、行ってこいよ。厳しい世界を味わってこいや』
って言えるんですけど。
でも・・・男親は娘に弱い。
(もし娘が)芸能界に入ったら水着姿にさせられそう(笑)。
その姿を他人に見られるのはイヤだなあ。」
と、リアルな胸の内を明かした。

いくら杉浦太陽と言っても、世間の"娘をもつ父親"と考えていることは同じなのだろう。
やはり自分の娘の水着姿を世の中に晒すことはしたくないようだ。

息子に対しては、芸能界入りについて抵抗は無いようなので、じきに生まれてくる息子が、杉浦太陽と同じく『ウルトラマン』の仕事を貰えば、親子二代でテレビに出演することも考えられる。
しかし、その姿を最も楽しみに待っているのは、ファンよりも辻希美なのかも知れない。(中川)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
杉浦太陽 | 辻希美
【キーワード】
杉浦太陽 辻希美 水着 芸能 芸能界 杉浦 太陽 夫婦 自宅 将来 仕事 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau