俳優・高橋克実20歳年下スレンダー美女再婚へ!

俳優・高橋克実(たかはしかつみ=49)が20歳年下の一般女性と結婚前提の交際をしていることが4日、明らかになった。

5日発売の週刊誌『女性自身』が報じており、ペアルックを着てそば店でデートを楽しむ姿や都内の自宅マンションを出入りする姿などをキャッチ。

今年4月に豪華マンションでの同棲を一部週刊誌で報じられた際は否定していたものの、今回所属事務所は「結婚を前提に1年前からお付き合いしています」と交際を認め、「まだ結婚の予定を決めておらず、発表する段階ではないので、決まりましたらご報告させていただきます」と前向きなコメントを寄せている。

気になるお相手は、元シェイプUPガールズの中島史恵(なかじまふみえ=42)に似たスタイル抜群のスレンダー美女で、年齢は30歳くらいだという。

やっと春が訪れようとしている高橋は、1995年に劇団仲間の女性と結婚したが、約4年の夫婦生活で離婚。

以来バツイチを通してきたが、昨年12月にニッポン放送『ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』のメインパーソナリティーを務めた際には結婚願望を吐露していた。

夢を聞かれ、「家族を持ちたい。募金を集めつつ、女性も募集しています」とジョークまじりに語っていたが、どうやらその時には既に年下美女と愛を育み始めていたようだ。

現在、高橋はNHK大河ドラマ『龍馬伝』で西郷隆盛役を熱演中。ベテラン演技派俳優として公私ともに順風満帆な日々を送っている。

そんな彼は中高年の希望の星である20歳の"歳の差婚"を成就させることは出来るだろうか。
今後の動向に注目だ。(上田)


関連ニュース
高橋克実、「グッディ」のギャラ高すぎて俳優業に戻れない!?
米倉涼子と高橋克実がプライベートで熱烈キス! まさかの不倫現場!?
サッカー日本代表・内田篤人が「月9」で俳優デビュー! 注目の共演者は!?
高橋克実 51歳にして待望の第1子誕生! 「髪の毛も生えています
堀北真希下着を覗かれる!? 「梅ちゃん先生」の収録現場が凄い!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高橋克実
【キーワード】
高橋克実 再婚 バツイチ 結婚 俳優 高橋 交際 美女 週刊誌 年下 女性
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau