道端ジェシカ半ケツ公開!? セクシー過ぎる姿にファン大興奮!!
(10/10)

モデルとして活躍している、道端ジェシカ(みちばたじぇしか=25)が自身のブログで掲載した写真が"半ケツ姿"だった事が大きな話題となっている。

ブログの内容としては、トライアスロンのトレーニングについて書かれていたのだが、その時掲載されていた写真がセクシー過ぎだったようだ。

道端ジェシカのブログによれば、
「トライアスロンに向けてトレーニングに励んでいます!
この日はバイクとランの複合トレーニングをしました。
頑張ってるなりよ〜」
と、身長173センチ、股下89センチと抜群のプロポーションを誇るジェシカの姿は、まるでスポーツブランドのCM撮影のようだった。

8月11日に放送された、フジテレビ系『笑っていいとも!』の、「テレフォンショッキング」では、トライアスロンに挑戦すると意気込んでいた。
彼女のツイッターでも、10kmのサイクリングとと2kmのマラソントレーニングを行っていることを呟いており、やる気は本物のようだ。

というのも、このトレーニングは単にトライアスロンの為だけではなく、プロポーションを保つためのトレーニングにもなっているという。
彼女はこのことに関してツイッターで、
「私は走るのがヒップアップに繋がると思う!
でもフォームがしっかりしてないと、逆にふくらはぎに筋肉が付いてしまうので気をつけてね!」
と、呟いていた。

本業であるモデル業や、タレント活動の傍らこのようなハードなトレーニングを続けていることはものすごく大変なことだ。
2010年6月頃からトライアスロン競技に挑戦してみると公言していた彼女が、長い期間トレーニングを続けられたのは、やはり恋人と言われている、ジェンソン・バトンの影響なのだろうか。

彼はトライアスロンを続けるアスリートであり、道端ジェシカは過去に何度も国外のトライアスロン大会への応援に駆けつけたこともあるため、ジェンソン・バトン(じぇいそん・ばとん=30)の影響を受けたのではないかと言われている。
忙しく辛い状況でも、やると決めたことはきちんとやり切る姿勢を持つ道端ジェシカ。
この曲がらない信念こそが、一流のモデルとして活躍し続けられる秘訣なのかも知れない。

とは言え、たびたびネット上では彼女のセクシーショットや、彼とのラブラブショットなどが出回っているのも事実。
今回の"半ケツ"が故意だったかは明らかではないが、芸能人としてもう少し過激な写真の流出などは避けて欲しいところだ。(中川)


関連ニュース
道端ジェシカを逮捕! 合成麻薬「MDMA」所有の疑い!
道端ジェシカ、妊娠報告するも彼氏&結婚には一切触れず! 姉に続きシングルマザーに!?
道端ジェシカが人間的に痛々しい! マスコミをナメすぎな態度!
道端ジェシカ、「すごくハッピーです」とバトンとのラブラブ交際、絶好調!!
道端ジェシカ、「おめでとう」の声に笑顔バトンとの交際は順風満帆
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
道端ジェシカ
【キーワード】
モデル 道端ジェシカ ブログ 半ケツ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau