谷原章介第4子誕生!! 「王様のブランチ」で生報告!!

俳優の谷原章介(たにはらしょうすけ=38)が9日、司会を務める情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系 毎週土 前9時30分)で「今週4人目の子どもが生まれました」と第4子誕生を生報告した。

共演の優香(30)らから祝福されると「この前の二女のときには、ガッツ(石松)さん似でガッツと呼んだりしてたんですけど、今度はむくんでいなくてサラッとしています。僕の父親に似ています」と目尻を下げながら報告。

谷原は07年3月に元タレントの恵美さんと結婚。再婚の恵美さんには連れ子の男児がおり、07年10月、谷原との間に長女が、09年4月に次女が誕生している。

所属事務所によると、谷原は仕事の合間に駆け付け、元気な赤ちゃんを見て大喜びしたという。(松野)


関連ニュース
谷原章介、「美容院の個室は本当にダメ」と大失言して謝罪!
谷原章介が「めざまし8」でノーマスク推奨!? 有り得ない発言に大炎上!
谷原章介、河村たかし市長を「メダルかじり虫」と茶化して批判殺到!
谷原章介、五輪サーフィン銀メダリストに「波を見る目ない」と超失礼発言!
谷原章介はイジメ被害者の気持ち理解できない? 小山田圭吾を擁護発言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
谷原章介
【キーワード】
谷原章介 出産 三宅えみ 王様のブランチ 谷原 恵美 誕生
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau