小柳ルミ子再婚!今度は27歳年下の俳優、石橋正高と!!

小柳ルミ子(こやなぎるみこ・55)再婚!

今度のお相手は、かねてから交際中だった27歳年下の俳優・石橋正高(いしばしまさたか・28)だ。

12月に再婚することになり、石橋は既にルミ子に指輪をプレゼントしているという。

日刊スポーツによれば石橋は「一生、付いていきたい」とルミ子への一途な愛を語っているという。

なるほど、世界最長と言う日本女性の平均余命を考えても、「そのとき」石橋は還暦前だ。

11歳の年の差カップルだった大隅賢也との離婚では、近頃になって「一億円」の慰謝料を大隅が全く支払っていなかったことが話題になったばかり。

今度こそは終の住処となりますかどうか、さて。(淺川)


関連ニュース
小柳ルミ子、「私にオファーがない!」と仕事無い現状に不満タラタラ! ただの暇人に!
小柳ルミ子、コンビニ商品食べるとイメージダウンと問題発言!
大澄賢也がダンサー・岡千絵と再婚!! 離婚慰謝料は大丈夫!?
小柳ルミ子が、梅宮辰夫似の社長と埼玉の億ションで不倫愛!!
東海テレビ・フジテレビ系列「白と黒」で描かれる女心のオモテとウラ!!
注目ワード
【人物】
小柳ルミ子
【キーワード】
小柳ルミ子 結婚 離婚 慰謝料 大隅賢也 再婚 今度 石橋
【ニュースカテゴリ】
離婚 結婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau