小柳ルミ子、コンビニ商品食べるとイメージダウンと問題発言!

女優の小柳ルミ子が、自身のブログでコンビニで販売されている飲食物について、問題発言を繰り出した。

「コンビニのコールスローサラダ!!」と題したエントリーにて、コールスローサラダを購入したことを綴り、「マネージャーに『イメージダウンですから』と叱られるかな。だって手軽だし美味しいンだモン」と、コンビニ商品を食べつとマネージャーに注意されるかもと心配していた。
最近はコンビニスイーツにもハマっているようで、「コンビニにハマりつつある私。イメージダウンかなぁ」と本人もちょっと不安を抱いている模様。

そもそも、小柳ルミ子がコンビニ商品を食べていようが、特に変なイメージを抱く人などいないと思うが、ネット上では、「コンビニの食べ物はイメージダウンする様な食べ物だという意味に受け取れる」「その発言がさらなるイメージダウンだとなぜ分からないのか」「コンビニ程度でイメージダウンするほど別にイメージ良くない」と、余計な一言こそが最もイメージダウンだと指摘する人が多かった。

自分は毎日高級料理を食べていないと、ファンのイメージを壊してしまうとでも勘違いしている?(船越)


関連ニュース
大澄賢也がダンサー・岡千絵と再婚!! 離婚慰謝料は大丈夫!?
小柳ルミ子が、梅宮辰夫似の社長と埼玉の億ションで不倫愛!!
東海テレビ・フジテレビ系列「白と黒」で描かれる女心のオモテとウラ!!
小柳ルミ子再婚!今度は27歳年下の俳優、石橋正高と!!
注目ワード
【人物】
小柳ルミ子
【キーワード】
小柳ルミ子 コンビニ ブログ サッカー 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau