評判の悪い女性芸能人一挙紹介! 女優「F」や芸人「E」!?
(10/14)

浮き沈みの激しい芸能界。
頂点に上り詰めたかと思えば、一気に下降線を辿ることはよくある話だ。

芸能界といえばもちろん人気があってナンボの職業であるが、そんな中でも業界から評判の悪い人もいることは確か。

そんな芸能人たちを『リアルライブ』が紹介している。

まず、ポスト上戸彩(うえとあや=25)として大きな期待をかけられるも現在は舞台でしか仕事のない女優・福田沙紀(ふくださき=20)だ。

デビュー当初はドラマ主題歌・コンサート・CMなど、上戸をはじめとする先輩との抱き合わせ的な仕事が多かったが、フジテレビのバラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』で島田紳助(しまだしんすけ=54)の寵愛を受け、一躍売れっ子に。

しかし、彼女は遅刻の常習犯。事務所ももっとしっかり管理しろという感じではあるが、これで可愛がってもらっていた紳助から相手にされなくなり、仕事が激減したという。いくら芸能界が特殊な世界だからといえども、一般常識はやはり大切なよう。

さらに、現在は"一発芸人"というくくりで、一発で終わったとしてもそこそこの需要が生まれている芸能界だが、そんな中で全く相手にされていないのが、先日結婚を発表したエド・はるみだ。

「ちょっとチヤホヤされた途端にテレビからは想像できないような横柄な態度で若手やスタッフから相当嫌われたようですね」(スポーツ紙芸能記者:リアルライブ)

また名前は明かされていないが、女優"M"は、「人のモノがどうしても欲しくなっちゃう女」として、芸能界関係者から非常に評判が悪いという。

「仲良くしていた女優仲間の彼を平気で寝取るというウワサで、共演したくないと警戒されています。このままだと仕事が確実に減っていきますね」(芸能プロ関係者:同)

一方で、もともとは評判が悪かったが、ある事件をきっかけに態度を改めたと言われている女優もいるよう。

「ワガママが激しくバラエティ番組などに出てもあからさまに態度が悪かったが、沢尻エリカの"別に"騒動以来、行動を改めたようです。それで来年は大きな仕事もあるようですから、人間、どこからでもやり直しはできるってことかもしれないですね」(同)

世間一般のイメージと業界からのイメージとが存在する芸能界だが、世間でうまく人気を獲得しても長きに渡り支持を得るには、業界からの良い評判を得ないことにはなかなか難しいようである。(上田)


関連ニュース
村井美樹と福田沙紀が不仲!? ロケで露骨なピリピリムード!
剛力彩芽や福田沙紀・紫吹淳もオスカー退社! 人気女優の離脱止まらず!
業界人が選ぶ「二度と仕事したくない女性芸能人」トップ5最新版! 本当に嫌われているのは誰!?
福田沙紀干され気味なワケ! 泉ピン子から共演NG、K-POPをゴリ推し!
剛力彩芽&福田沙紀武井咲に壮絶イジメ!? 国民的美少女トリオの争いに注目!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
福田沙紀 | エド・はるみ
【キーワード】
女性芸能人 評判 福田沙紀 エド・はるみ 芸能界 業界 関係者 仕事 関係 相手 女優 上戸 芸能 紳助
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau