村井美樹と福田沙紀が不仲!? ロケで露骨なピリピリムード!
(09/06)

テレビ東京系『ローカル路線バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅』8月24日放送回にて、女優の村井美樹と福田沙紀が険悪ムードを漂わせる場面があった。

太川陽介と村井美樹がそれぞれリーダーを務めるチームに分かれて、互いに特定の乗り物だけを利用して目的地を目指す。
村井美樹チームは鉄道のみ乗車できるという条件で、ロバートの山本博と福田沙紀が同じチームメンバーとなった。

チェックポイントの一つである広島県の宿『鴎風亭』を目指している途中、夜が更けてこれ以上の移動が厳しくなった際、村井美樹は歩いて辿り着こうと提案した。
しかし福田沙紀は嫌がり、駅近くのホテルに滞在して翌日移動したいと、意見が分かれた。互いに譲らず、しばらく沈黙が続いた。

これでピリピリムードになってしまい、その後は2人を目を合わさず、山本博が潤滑油のごとくトークを頑張ってつなぐような展開に。
露骨に険悪ムードが漂うため、山本博もなんとか空気を良くしようと奮闘するが、福田沙紀も村井美樹も心を開いて仲良くしようとはしていなかったように映った。

福田沙紀の性格の悪さは以前から指摘されていたが、自分の意見を譲らないタイプの村井美樹とは水と油。共演させるべきではなかったようだ。(船越)


関連ニュース
剛力彩芽や福田沙紀・紫吹淳もオスカー退社! 人気女優の離脱止まらず!
業界人が選ぶ「二度と仕事したくない女性芸能人」トップ5最新版! 本当に嫌われているのは誰!?
福田沙紀干され気味なワケ! 泉ピン子から共演NG、K-POPをゴリ推し!
剛力彩芽&福田沙紀武井咲に壮絶イジメ!? 国民的美少女トリオの争いに注目!
福田沙紀芸能界引退危機が訪れている!? 時代は武井咲シフト!?
注目ワード
【人物】
福田沙紀
【キーワード】
村井美樹 福田沙紀 不仲 性格 嫌い 移動 山本 山本博 福田 ムー 意見
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau