木村カエラ激太り!? 原因は出産間近のストレスかそれとも・・・
(10/20)

今年の6月に俳優・瑛太(えいた=27)との"できちゃった結婚"を発表した歌手・木村カエラ(きむらかえら=25)。

出産を11月に控えた彼女が18日、自身のブログを更新。
意外な悩みを打ち明けている。

『食欲の秋』と題されたエントリーの冒頭で木村は、
「最近は寒くなって来たのと、食欲が止まらないので困ってます 笑」
と近況報告。

ブログにはそれを伺わせるように、ボリュームたっぷりの鍋とハンバーグの写真が掲載されている。

肉好きの大食いを自称しているが、太りにくい体質だという木村。
しかし、最近の食欲はそんな木村でさえも驚くほどのようで、
「これ以上太りたくない。。。」
と告白している。

出産前のストレスか、それとも瑛太となにかあったのか・・・
原因は定かではないが、とにかく本人にとっては旺盛な食欲が切実な悩みのようだ。

しかし、最近更新されたブログを見る限り、お腹はかなり大きくなってきているが、太ったという印象は受けない。
世の女性が聞いたら贅沢な悩みと思うかもしれないが、妊娠中の本人にしかわからない体の変化があるのだろう。

12月に公開される映画『チェブラーシカ』の主題歌を担当する木村。
本格的に仕事復帰するのはまだ先になりそうだが、その時はどんな体型で現れるのか楽しみだ。(伊原)


関連ニュース
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
木村カエラの夫婦ラブラブアピールが痛々しい! 夫がCM出演する商品を胡散臭くアピール!?
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
木村カエラの娘の言葉遣いが汚い! 親の真似しているから!?
瑛太が「鈴木亮平のほうが格上」発言にブチギレた! 修羅場の一部始終とは!?
注目ワード
【人物】
木村カエラ | 瑛太
【キーワード】
木村カエラ 瑛太 木村 出産 更新 本人 えいた
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau