大沢たかお、"クール"で"オシャレ"はウソ!? 知られざる素顔が明らかに!?

女優・綾瀬はるか(あやせはるか=25)との破局が報じられた俳優・大沢たかお(おおさわたかお=42)。

大沢が綾瀬の将来を考えて別れを切り出したという。

そんな、"大人の男"の魅力溢れる大沢の意外な素顔が、17日に放送された『TheサンデーNEXT』(日本テレビ系)で明らかになった。

同番組の司会・徳光和夫(とくみつかずお=69)がゲストと対談する人気コーナー「毒光対談」に出演した大沢。

最近言われた言葉として、
「いつも、お腹が痛そうな表情ですね」
「え〜っ、サンダル履いて街を歩くんですか?」
という意外な2つを挙げ、"クール""おしゃれ"といったイメージは、スタッフと自分自身で作り上げたものだと語った。

"俳優・大沢たかお"はあくまで仕事上の作られたキャラクターであり、普段の大沢は無邪気で少年のようなキャラクラーだという。

趣味であるバイクについて尋ねられた際は、
「それ言っちゃダメなんですよ、ホントは」
と答えた大沢。
どうやら、事務所からは危険だから乗らないよう言われているようだ。

しかし、
「でもこの前も新しいバイクを1台、買っちゃった」
と小声で打ち明けると、事務所に知られないよう新しい駐車場まで借りたことを暴露。

嬉々として話す大沢に徳光が、
「どんなに小声で喋っても、マイクが声を拾っていますよ」
と冷静にツッコむと大沢は、
「ガハハッ!!」
と大笑い。

さらに、事務所の心配をよそに、一級小型船舶操縦士の免許まで取得したことまで告白。
取得した理由を、
「船長になってみたくて」
と語る大沢の表情は少年のようにきらきらとしていた。

今年、42歳を迎え、年齢を重ねることについて、
「素晴らしいこと。歳を重ねるにつれて、だんだんと人の表情が素敵に見えたり、自分が生きていることが嬉しくなったりしてくる」
とあるテレビ番組で語った大沢。

年齢を重ねるごとに魅力を増していく大沢から今後も目が離せない。(伊原)


関連ニュース
大沢たかお、俳優引退について言及! 辞める意思がある!?
大沢たかお、グッズを転売する人に警告! 「売るなら廃棄して」
日テレ新人アナ・岩田絵里奈が大沢たかおと極秘交際していた!?
大沢たかお、熱愛写真で判明した私生活のダサさと彼女のブスさで炎上状態!
大沢たかおが結婚できない意外な理由!
注目ワード
【人物】
大沢たかお
【キーワード】
大沢たかお 綾瀬はるか TheサンデーNEXT 徳光和夫 綾瀬 俳優 年齢 はるか 事務所
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau