大沢たかおが結婚できない意外な理由!

ドラマ・映画を中心に大活躍中の俳優・大沢たかお。181cmの長身と年齢を感じさせない端正なルックスで多くの女性ファンを虜にする超男前な役者であるが、未だ結婚には縁が無い。一時期は女優・綾瀬はるかとの交際報道が流れるなど、モテないわけがない彼が独身の原因について、『東京独女スタイル』が報じている。

「すごくこだわりが強い人です。『JIN−仁−』の撮影のときも、撮影現場が栃木県なのに、どんな遅くなっても自宅から通うのです。大変なのは事務所の人ですね。送迎しなければならないので」(芸能関係者:東京独女スタイル)

また、「肉は食べるのに野菜を絶対に残す」などかなりの偏食で、「自分でもどうしたものか」と大沢たかお自身も悩んでいるようだ。食べる量が異常に多く、最近は肉を卸す業者から個人で肉の塊を仕入れることにしたとテレビ番組で話しており、その量1日1kg。自分が好きな物事にとことん拘る男性は、同性から見る分にはカッコいいが、女性との結婚となるとウィークポイントになりかねない。

大沢たかおがもし結婚出来るとすれば、自分の意向を全て受け入れてくれるような"プロ彼女"を探し出す他ないだろう。(船越)


関連ニュース
大沢たかお、俳優引退について言及! 辞める意思がある!?
大沢たかお、グッズを転売する人に警告! 「売るなら廃棄して」
日テレ新人アナ・岩田絵里奈が大沢たかおと極秘交際していた!?
大沢たかお、熱愛写真で判明した私生活のダサさと彼女のブスさで炎上状態!
大沢たかお交際報道に言及! 新恋人とのデートの真相とは!
注目ワード
【人物】
大沢たかお
【キーワード】
大沢たかお 結婚 独身 性格 私生活
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau