女優・芦名星4才年上元ダンサー熱愛発覚! すでに半同棲状態!?
(10/22)

女優の芦名星(あしなせい=26)が、かつてダンサーとして活動していた会社員の一般男性・Aさん(30)と交際していることが21日、明らかになった。

22日発売の写真週刊誌『フライデー』が報じたもので、9月上旬にAさんのスクーターに二人乗りしてコンビニに向かい、その後、芦名の自宅マンションに一緒に入る姿や、10月上旬には自宅から出てきてた芦名が彼の首に手を回して笑顔を見せている姿などが写真付きで掲載されている。

芦名は2003年にデビュー。2008年1月公開の日本・イタリア・カナダの合作映画『シルク』でヒロイン役に大抜擢されブレイク。公開中の映画『七瀬ふたたび』では主演を務め、人の心を読むヒロインを好演。また来年公開の話題作『源氏物語』への出演も決まっている若手実力派女優の一人だ。

一方、Aさんは2005年のKinKi Kidsの堂本光一(どうもとこういち=31)の主演舞台やNHKの音楽バラエティー番組などでバックダンサーを務めていた経験持ち、2008年には芦名が主演した舞台『アマツカゼ〜天つ風〜』で共演も果たしていた。

同報道を受け、芦名の所属事務所は、
「プライベートなことは本人に任せてあります」
と発表しているという。(上田)


関連ニュース
芦名星の後継女優・篠原ゆき子に批判殺到!? 「相棒」起用は相応しくない!?
芦名星が自殺か!? 突然の死で「相棒」キャストも追悼メッセージ!
石原さとみらホリプロ勢が渋谷パルコ前で募金活動!!
映画「七瀬ふたたび」佐藤江梨子はブチ切れ、新婚「白戸家」兄はデレデレ…
芦名星主演で「七瀬ふたたび」初の映画化!!
注目ワード
【人物】
芦名星
【キーワード】
芦名星 ダンサー 熱愛 自宅 女優 映画 舞台 写真 主演
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau