田中聖が他人のイベントをジャック!? 周囲がドン引きでもお構いなし!
(10/25)

ジャニーズの問題児として、何かと世間を騒がせているKAT-TUN・田中聖(たなかこうき=24)。
アイドルでありながら、女性問題の多い事でも知られている彼だが、また新たな問題を起こしていたようだ。

今回問題とされているのは、プライベートで行われていた一般のイベントを、勝手に自分のイベントのようにしてしまったという件。
8月の後半に麻布のバーを貸し切った、クラブのようなイベントがあったのだが、そこに一般男性と2人で現れた田中聖。
「途中からDJブースに入っちゃって、DJやってました。
もう店内は田中の仮コンサート状態(笑)
全く場違いなのに自分が主役になろうとしてる感じで・・・。
喜んでる人もいたけど、ドン引きしてる人も・・・

一通りコンサートらしきものが終わると、ノリノリで初対面の人に、
『元気?どんな感じ?』
みたいな感じで話しかけてましたね。」(その場にいたという女性:芸能探偵)

本当に気さくな性格なのか、ただノリが軽いのかは分からないが、実際迷惑だったというのは事実。
田中聖にとっては、ファンサービスのつもりなのかも知れないが、どうやら有難迷惑と感じた人のほうが多かったようだ。

これだけ頻繁に問題を起こす田中聖のファンは、大変悲しい思いをしているというのは言うまでもない。

これまで幾多の女性と浮名を流してきた田中聖は、藤井リナ(ふじいりな=26)、木下優樹菜(きのしたゆきな=22)などの有名タレントをはじめ、大麻取締法違反で逮捕された、元AV嬢・倖田梨紗(こうだりさ=25)との交際、さらには、『週刊文春(2009年2月19日号)』で、ニューハーフと4回もSEXした事を暴露されるなど、もはやアイドルとしては到底考えられないほどの経歴を持っている。

赤西仁が脱退した件で一時KAT-TUNが話題となったが、以前よりもその活動が目立たなくなってきているのは紛れもない事実。
他人のイベントをジャックするくらいなら、ファンの気持ちをくみ取り、田中聖のソロライブを開催してほしいと感じる人も多いのではないだろうか。(中川)


関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
元KAT-TUN・田中聖が覚せい剤所持で二度目の逮捕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖
【キーワード】
田中聖 KAT-TUN イベント DJ 田中 問題 女性
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau