奥菜恵、第二子妊娠。「兄妹が欲しかった」とブログで報告!!
(10/23)

女優の奥菜恵(おきなめぐみ=31)が23日、第2子を妊娠したことを明らかにした。自らのブログで報告したもので、現在、妊娠4カ月で来年5月上旬に出産予定。

奥菜はこの日のブログのエントリーで「皆さまにお知らせです」と切り出し「去年9月、長女を出産してから、今まで知りえなかった喜びや感動に出逢うことも多く、日々、たくさんの愛に包まれております。早く兄妹が欲しかったので、今こうして新しい生命の鼓動を再び感じ取ることが出来て、心から嬉しく、有難く、幸せです」(原文ママ)と喜びの気持ちを綴っている。

奥菜は昨年3月に同い年の会社員とできちゃった再婚、同年9月に第1子となる長女を出産している。(松野)


関連ニュース
二度の離婚で世間騒がせた奥菜恵の現在! テレビから消えた今・・・
奥菜恵が二度目の離婚報告! 熱愛報道の木村了とは「大切な家族」と堂々宣言!
斎藤工が奥菜恵と不倫していた!? 無名時代の悪事を堀江貴文が暴露!
奥菜恵第2子となる女児を出産! 喜びと同時に震災にも言及!
奥菜恵第2子出産情報を明かした! 結婚生活子育てについてもポツリ!
注目ワード
【人物】
奥菜恵
【キーワード】
奥菜恵 妊娠 再婚 ブログ 出産 奥菜 長女
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau