片瀬那奈の素顔はただのヤンキー!? 未成年喫煙だけじゃない、片瀬の衝撃過去とは!?

女優としてだけでなく、歌手、モデル、果ては"家電の女王"としてバラエティー番組にも出演している片瀬那奈(かたせなな=28)。

現在、ドラマ『闇金ウシジマくん』(TBS系)に視聴者目線で闇金の恐ろしさを目の当たりにしていく大久保千秋役で出演している片瀬だが、過去には意外なヤンキーぶりが暴露された経験がある。
『東京スポーツ』が報じている。

2007年に週刊誌に掲載されたプリクラには、タバコをくわえにらみをきかせる片瀬の姿があった。
プリクラには「みるんじゃねえ」「悪いっすねー」というヤンキー丸出しの落書きまでされている。

さらに問題なのが、このプリクラが撮られたのは2001年で片瀬が19歳の未成年だったという点。
当然批判が殺到し、
「若気の至りではすまされないと反省しております」
と本人が手書きで謝罪文を出す事態にまで発展した。

しかしその翌年、テレビ番組の撮影で訪れたインドで再び喫煙トラブルを起こしてしまう。

『絶景!アジア紀行〜ガンジス編〜』(TBS系)という番組の撮影後、片瀬はガンジス川にかかるつり橋でタバコをふかし始めたというのだ。

喫煙自体は違反ではないが、人が二人通るのもやっとという狭いつり橋の上での喫煙は明らかにマナー違反。
結局、それを目撃した日本人観光客から批判を浴びることになってしまった。

「きれいなお姉さんは好きですか」のナレーションでお馴染みの松下電工のCMキャンペーンで知名度を上げた片瀬。
しかし、"きれいなお姉さん"の素顔は、元ヤンキーのヘビースモーカーのようだ。(伊原)


関連ニュース
片瀬那奈、ロコンド社員になりテレビ業界には戻れない!? 本人は虚しく芸能人アピール!
片瀬那奈、仕事なく自宅マンションを格下げ! 頼みのYoutubeも苦戦!
片瀬那奈が女優をほぼ廃業してDJに転身!? 大麻イメージが強すぎる!
片瀬那奈が事実上のクビ! 事務所退社は薬物騒動が原因か!?
片瀬那奈の交際相手が薬物違反で逮捕! 自身も尿検査受けた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
片瀬那奈
【キーワード】
片瀬那奈 ヤンキー 喫煙 闇金ウシジマくん 批判 違反 出演 本人 闇金
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau