片瀬那奈、ロコンド社員になりテレビ業界には戻れない!? 本人は虚しく芸能人アピール!
(12/11)

女優の片瀬那奈が、靴とファッションの通販サイト「ロコンド」の社員として12月から勤務している。同社の田中裕輔社長いわく、「企画ではない。基本的に週5で働いてもらう。裏の仕事もやってもらう」と、特別待遇はせず一般社員として働いてもらうと説明している。

ロコンドは元雨上がり決死隊の宮迫博之や、人気Youtuberのヒカルなど、ネット上で活動する著名人とコラボしたことで知られる。
先日は、宮迫博之のYoutubeチャンネルにゲスト出演して、彼がデザインしたセーターを宣伝するなど、早速社員らしい活動を見せている。

片瀬那奈は長年所属した事務所を退社。現在はフリーとなっている。自身のYoutube動画では、「【初公開】超マニアックなテレビ撮影の裏側」と題して、映像技術プロダクションを訪問。
かつて自分が出演していた日本テレビ系『シューイチ』でお世話になったカメラマンに取材したり、ピンマイクのつけ方を説明したり、業界用語を解説するなど、芸能界の裏側をたっぷり紹介。

協力してくれたカメラマンも、「片瀬さんは撮りやすかった」と気を遣って彼女の印象が良くなることを言っていた。ただ、ロコンド社員になった一方で、芸能界に未練があり、復帰を狙っているかのような言動も見られ、彼女の曖昧な立ち位置を揶揄する声も。
テレビ復帰を諦めたであろう宮迫博之とコラボして楽しそうにしている姿も、女優復帰を期待するファンからは、悲しく映ったようだ。

コラボする相手や最近の言動を見る限り、仕方なく社会人になったと思える。片瀬那奈がこのまま落ちぶれYoutuberで終わってほしくないが。(船越)


関連ニュース
片瀬那奈、仕事なく自宅マンションを格下げ! 頼みのYoutubeも苦戦!
片瀬那奈が女優をほぼ廃業してDJに転身!? 大麻イメージが強すぎる!
片瀬那奈が事実上のクビ! 事務所退社は薬物騒動が原因か!?
片瀬那奈の交際相手が薬物違反で逮捕! 自身も尿検査受けた!
片瀬那奈、若い頃「男女入り乱れた」遊びしていたことを告白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
片瀬那奈
【キーワード】
片瀬那奈 ロコンド Youtube 復帰 事務所
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau