伊藤英明AKB社長がアヤしい取引!? 密かに小嶋陽菜に接近か!?

2010年9月18日に全国で公開された伊藤英明(いとうひであき=35)主演の映画『THE LAST MESSAGE 海猿』が、10月26日現在で動員450万人を越える大ヒットとなるなどの活躍を見せている。

映画では、前作通り男らしく正義感に溢れた潜水士・仙崎大輔を熱演し、海猿シリーズの最終章を飾った。
しかし、プライベートではスクリーンで見る俳優の顔とは裏腹に、AKB48の熱狂的なファンであることも知られている。

自らをAKBマニアと公言する伊藤英明は、AKB48の『涙サプライズ』のPVに教師役として出演。
その後メンバーと親しくなり、ライブ会場に度々足を運んでいたという。

ライブで伊藤英明を見かけた他のファンたちには、
「また伊藤がいるよ。完全にガチヲタ」
「伊藤さんマジヲタじゃないですか」
「歌も振り付けも完璧にマスター」
と、言われるほど。

そんなマジヲタとまで言われる伊藤英明が馬主になったというのだが、そのきっかけはAKB48だったようだ。
というのも「馬主にならないかと?」誘ったのは、AKB48を運営する人材派遣会社AKSの社長・窪田康志(くぼたやすし=38)。

『週刊大衆』の報道によれば、
「窪田氏は長年、馬主をしているそうで、AKB48の縁で伊藤は窪田氏と知り合い馬主になったそうですよ。
最近、伊藤さんは競走馬の馬主資格を取得したと聞きました。
7月に北海道で開かれた日本最大の競走馬のセリにも顔を出して、食い入るように馬を選んでいたそうです。」(競馬関係者:週刊大衆)
と、かなり本腰を入れている様子。
今後伊藤英明の馬がデビューすることになれば話題になることは確実だろう。

因みにAKB48内でも、競馬関係の仕事をしているメンバーがおり、大島優子(おおしまゆうこ=22)、小嶋陽菜(こじまはるな=22)、篠田麻里子(しのだまりこ=24)は、中央競馬・JRAのCMに出演している。

その中でも伊藤英明のお気入りは小嶋陽菜だという。
彼が馬主として今後有名になればAKB48との関係も、より一層深まっていくのではないだろうか。

そこが狙いということは考えにくいが、もし仕事で共演となれば、芸能界のプレイボーイとしても知られる伊藤英明が本領発揮することになるかも知れない。

芸能界のAKB48のマジヲタとしては、南海キャンディーズ・山里亮太(やまさとりょうた=33)も有名。
しかし過去に芸能人という立場を利用し、ファンから殺害予告を受けるなどの問題を度々引き起こしていた。
ジュノン・スーパーボーイ出身のイケメン俳優である伊藤英明が、山里亮太と同じ道を辿らなければいいのだが。(中川)


関連ニュース
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
伊藤英明が事務所所属した意外な理由! キャリア積み重ねたのに何故?
伊藤英明、ハイテンションすぎてヤクの疑い!? インスタの写真がやばい!
小嶋陽菜と宮本拓のデート現場撮られた! ラブラブで半同棲状態か!?
小嶋陽菜が年下IT社長と熱愛! 婚前旅行でハワイ、誕生日も二人で!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
伊藤英明 | 小嶋陽菜
【キーワード】
伊藤英明 AKB社長 取引 小嶋陽菜 競馬 海猿 こじはる 劇場版海猿 OTV海猿試写会
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau