谷村奈南、歌手引退でグラビア転向か!? 次回作はヘアヌード!?
(10/31)

10月15日に初の写真集『奈南』を出版した、歌手の谷村奈南(たにむらなな=23)。

写真集では、Fカップのバストを限界ギリギリまで解禁したセミヌード姿を披露。
豊満なバストだけでなく、脇の下の秘密のホクロも発見できるなど、ファンでなくとも思わず息を飲んでしまう色気たっぷりの作品となっている。

アーティストでありながら、これまで多くのセクシーショットを披露してきた彼女。
ライブではボディラインを強調したセクシー衣装での登場も多かったこともあり、男性から熱い支持を得ていたが、今回の写真集でより多くのグラドルファンを獲得するのは確実と言える。

そんな谷村奈南が、ヘアヌードを視野に入れたグラビア転向をするとの話が挙がっている。
『週刊実話』の報道によれば、
「正直、シンガーとしての実力には限界を感じますね。
しかも、彼女には大ヒットと呼べる印象的な曲がない。
常に見せることが先行していて、ビジュアル系シンガーというイメージもある。」(音楽ライター:週刊実話)

2008年5月7日に発売された3rdシングル『JUNGLE DANCE』では第50回「輝く!日本レコード大賞」で優秀作品賞を受賞しているが、オリコンでは15位。
自身の最高では、2008年8月13日に発売された4thシングル『If I'm not the one/SEXY SENORITA』のオリコン8位となっている。
また、過去にリリースした7枚のシングルは全てタイアップに選ばれているが、やはりこれといって目立ったヒットには恵まれていないようだ。

「谷村自身、今後の方向を模索している。
本人はへアヌードも辞さずの考えみたいです。
スタイリストなどの話によれば、彼女の黒くて剛毛なへアはなかなか日本人離れしているとか。
是非見せるべき。」(出版幹部:同)
と関係者も豪語している通り、スリーサイズも162センチ、B88・W58・H86のFカップ。
その日本人離れした体は、アメリカで育ったから巨乳になったという話があるほどボリューム満点だ。

今後の方向性に悩みを抱えているようだが、今回の写真集の出版によりグラドルファンを多く獲得したのは確実。
これまで歌唱力よりもビジュアル面で売っていただけに、グラビア転向を望むファンも多かったはず。
11月24日には、新曲『TOXIC』のリリースが決まっているが、この楽曲がラストシングルにならなければいいのだが。(中川)


関連ニュース
谷村奈南がプロボクサー・井岡一翔と離婚危機で歌手活動復帰へ!
ボクサー・井岡一翔がソンミを捨てて谷村奈南に乗り換え! 正月デートが発覚!
谷村奈南Gカップセミヌードついに披露! 秘密のホクロも解禁!?
気になる女優たちの、気になるおっぱいを徹底解剖!! 今回はリクエストに応えてヘビー級おっぱいの特集だ!!
椿姫彩菜に続き、Gカップ歌姫・谷村奈南に、キャバ嬢の過去が発覚!!
注目ワード
【人物】
谷村奈南
【キーワード】
週刊実話 谷村奈南 歌手 引退 グラビア 転向
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau