ボクサー・井岡一翔がソンミを捨てて谷村奈南に乗り換え! 正月デートが発覚!

プロボクシング元WBA世界ライトフライ級王者の井岡一翔が、Gカップ歌手の谷村奈南と正月の東京・六本木ヒルズでデートする現場を『FRIDAY』がキャッチした。

記事によると、昨年大晦日、地元・大阪で元フライ級暫定王者のジャン・ピエロ・ペレスから5ラウンドKO勝ちを収めた後、東京に移動して正月早々六本木ヒルズに姿を見せた。マスクを付け身元を隠す彼のもとに現れたのは、2007年に歌手デビューした谷村奈南。彼女もまたマスク姿だったが、目元などから正体は明らか。

井岡一翔といえば、およそ2年前にモデル・ソンミとの熱愛が発覚。大晦日の試合後は大阪で彼女と一緒に過ごすのが恒例となっていた。ところがソンミとは昨年クリスマス頃破局を迎えており、新恋人の谷村奈南と会うため急いで東京まで駆け付けたのだ。二人の馴れ初めについて、知人はこう証言している。

「1年ほど前に友人の紹介で知り合い、二人で食事に行くなどデートを重ねた。そのうちに、谷村の方が井岡にゾッコンになり、『ソンミと別れてほしい』と言ったとのことです。結局井岡はソンミを捨てて、谷村を選んだみたいです」(井岡の知人:FRIDAY)

どうやら、高身長なスレンダーモデルより肉感的な巨乳歌手の方が今はお好きなようだ。(船越)


関連ニュース
井岡一翔が日本人初の4階級制覇達成も、女性関係はダラしなさすぎ!
井岡一翔と谷村奈南が離婚! 結婚生活は実質半年余り・・・亀裂を修復できず!
谷村奈南がプロボクサー・井岡一翔と離婚危機で歌手活動復帰へ!
モデル・ソンミとボクシング世界王者・井岡一翔熱愛発覚! 超セレブがベタ惚れ!
谷村奈南、歌手引退でグラビア転向か!? 次回作はヘアヌード!?
注目ワード
【人物】
井岡一翔 | 谷村奈南
【キーワード】
ボクシング 井岡一翔 ソンミ 谷村奈南 熱愛 大晦 井岡一 井岡 本木 FRIDAY デート 大晦日 六本木 歌手 大阪
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau