【速報】リア・ディゾン、電撃離婚!! AV転身が現実味…!?
(10/30)

08年に人気スタイリストBUN氏(29)とでき婚したタレントで歌手のリア・ディゾン(24)が、離婚へ向けて話し合いを進めているという。

「スポーツ報知」によると、リアは今月上旬から家族と暮らしていた都内の自宅を出て、娘とともに別居生活をスタート。現在は、関係者を代理人に立てて離婚に向け、協議を進めている最中で、娘の親権はリアが持つ意向だという。

米国・ラスベガス出身のリアは06年にグラビアデビュー。「グラビア界の黒船」と呼ばれて人気を集めた。

翌07年に歌手活動を開始し、NHK紅白歌合戦にも出演。ところが人気絶頂の08年10月にでき婚を発表。出産後、ママタレとして復活を狙うも、でき婚のツケは大きく、かつてのファンもそっぽを向き、新たなファンも獲得できずジリ貧状態が続いていた。

離婚の原因は売れっ子スタイリストのBUN氏とのスレ違いや、子育ての考え方など、家庭観や価値観の相違ともいわれているが、真相は藪の中だ。

一部ではAV業界への転身がささやかれているリア。離婚して文字通り"裸一貫"での再スタートということになるのか…。(松野)


関連ニュース
リア・ディゾン復帰理由は元夫からの送金停止! 1千数百万円の支払いが滞る!
リア・ディゾンの顔面が激変! 整形疑惑に「なぜ余計なことを」の声!
リア・ディゾンが女優として復活! 夫にポイされたビッグピーチが活動再開!
リア・ディゾン離婚成立後渡米していた! 移り住んだ真相とは!?
リア・ディゾン田村淳熱愛発覚!? 思わぬ場所でラブラブツーショット!
注目ワード
【人物】
リア・ディゾン
【キーワード】
リア・ディゾン BUN 離婚 でき婚 AV リア 歌手 人気
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau